MIRIAM HASKELL♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

MIRIAM HASKELL♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ずっと買おうと思っていた MIRIAM HASKELL ミリアム・ハスケル

ルミ姉さんではなく。。。高島屋のポイントアップの時に購入しましたキラキラ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


アンティークは、ホントにとってもステキですが、なかなか手が届かないので、イミテーション

パールのモノをパール

ネックレスはロングタイプで2連にも出来ます。

ピアスは1粒で上品で存在感アリハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


購入したら、香りの付いたこんなの頂きましたわーい

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


他のも欲しくなってしまいました♥