キレイ覚醒!Fasting Life | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

キレイ覚醒!Fasting Life

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

最近、欲望の赴くままに食べていたら、すっかりデブにブタ 

GWもファスティングをしようと思ったのですが、友達と会っちゃったり、甥っ子たちが来たりして

失敗した意志の弱いワタシ・・・汗☆


そんなワタシは、ゆる~くベジライフ酵素液で1食だけ置き換えを取り入れてみました!!!☆


ベジライフ酵素液は独自製法として、陶器の甕(かめ)の中で酵素がイキイキと活動できる環境を

整え、 野草類・野菜類・果実類・海藻類などの恵みをじっくりと凝縮。

栄養たっぷりなのにとってもヘルシーな植物発酵エキスになっています。


ベジライフ酵素液は1回たった20mLの中に、体に嬉しい成分がいっぱいの健康ドリンクで、

1回分は14.2kcalと低カロリーlove*


飲み方も自由自在で、ベジライフ20mLをお水や炭酸水、ジュース180mLと割って飲みます。                   

朝食だけでなく、昼食や夕食に置き換えてもOK*

ワタシは空腹になれてきたら、ファスティングを初めて-3Kgを目指します!

   

ベジライフ酵素液モニターに参加中