『アイアンマン 3』★★★★★ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

『アイアンマン 3』★★★★★

さらば―― アイアンマン。


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

今年1*3*本目の映画
アイアンマン 3

--- STORY ---

人類滅亡の危機をかろうじて回避したアベンジャーズの戦いが、すべてを変えてしまった。

合衆国政府は、未曾有の危機に際してヒーローという“個人”の力に頼ることを危惧。

そして、トニー自身はまだ見ぬ敵の影におびえ、何かに憑かれたかのように新型アイアンマンスーツを

次々に開発していた。

心身ともに極限まで追いつめられたトニーは、正体不明の敵の襲撃を受け、これまで彼を守ってきた

世界から放り出される。

トニーに残された武器は、天才的な発明の才能と、大切な者たちを守りたいという思いのみ。

トニー・スターク=アイアンマンの最後の戦いが、いま始まろうとしていた…。


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

2008年に公開された アイアンマン 、 2010年に公開された アイアンマン 2

どちらも5つ★でした。そして、今回は★10付けたいくらい最強!!!☆


さすがMARVELLアメリカ アメコミって、こーいうのがいいんだよねー!

ヒーローだけど、人間味があってユーモアがあって、どんな時も助けてくれる。

今の所、理想の男性はトニー・スタークだな*笑



大統領を乗せた飛行機の乗務員たちを助けるシーンは、とてもよかったし、作りためた

スーツを集結させるシーンも、ワクワクしちゃう♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

クレジットの後には、続きがありますので早々にお帰りになりませぬように。


そして、2014年2月には、マイティ・ソー/ダーク・ワールドが公開予定、同じく アベンジャーズ2の

撮影が開始となるそうですハート☆


アイアンマン 3

2013/4/26公開済

原題:Iron Man3

監督:シェーン・ブラック

キャスト:ロバート・ダウニー Jr.、グウィネス・パルトロウ、ベン・キングズレー、

ドン・チードル、ガイ・ピアース