L’OREAL Kérastase INITIALISTE★ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

L’OREAL Kérastase INITIALISTE★

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ケラスターゼから2013/5/18に発売となる ケラスターゼ初のスカルプ&ヘア エイジングケア美容液

IN セサム イニシャリストキラキラ


美容院でもよく言われるのですが、健康な髪が生えてくるのは毛根なので、その毛穴ケア

スカルプケアこそ、しっかりケアして美髪を育てて欲しいと。

で、やり始めると癖になるのが頭皮マッサージで、頭から身体全身、人間は1枚皮でつながって

いますので、頭皮マッサージするとなんとなく顔のむくみもスッキリするだけでなく、顔色も

くすみが取れて明るくなるのデス!!!☆


2013/5/6まで表参道ヒルズで行われている ケラスターゼ エクスペリエンス に行ってきました♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ロレアルが2000年に発見した、「ライフプール」。

毛包内に2種類の幹細胞群が存在し、真皮内で毛根を包み込み、髪の質をつかさどる毛包の上部と

下部2つの区域に幹細胞が存在し、またその幹細胞が良質な状態で活性化させることで、より美しく

健康な髪が生まれてくることが臨床実験によって実証されました。


そう、やっぱりスカルプケアこそ美髪の元!!!☆

急に髪がキレイになるわけではないので、やっぱり毎日続けることが大切です。

ワタシは、頭皮マッサージは小顔効果もあるし、目が大きくハッキリして見えるので、頭皮マッサージと

ビカッサの為に毎朝ちょっとだけ早起きしています。

コレ、効果があるので早起きも苦ではないのデス*笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

IN セラム イニシャリストは、全ての女性の神の状態を艶やかに整え、美しい髪へと導いて

くれる効果があるそうなので、1本使い切るのがとても楽しみ。


香りは、TOPはマンダリン、ウォータリーフルーツ、ハスリーフ、MIDDLEはグリーンティ、フリージア、

ハス、そしてLASTはサンダルウッド、シダーウッド、ムスク。

リラックス効果も得られるので、寝る前にもいいかもしれません。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

この日のゲスト キレイなロングヘアの丸山悠美さん☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


毛髪の神髄から、艶やかで、若々しい、ハリと密度感を呼び覚す イニシャリスト、

オススメデスlove*