アキバで萌えキュン ♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

アキバで萌えキュン ♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
アキバで萌えキュン ♥

海外からのゲストのリクエストにより、秋葉の@ほぉ~むカフェと言うメイドカフェへカチューシャ

アキバビジネス、スゴイです顔文字

外国人がいっぱいでしたビックリ!!!☆


ドリンク + メイドと写真 + クッキーのコースと、

ドリンク + メイドとゲーム + クッキーのコースにしました。


中央:りしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅ
メイドと、シャカシャカ♪萌え萌え♪と言いながら一緒に作れます・・・汗☆

手前:メイドがお絵かき♪あいちゅキャラメルラテ 

うさぎを書いてもらったmtcさん

奥:メイドがお絵かき♪あいちゅモカラテ

ネコを書いてもらった黒猫

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


手書きのテクが意外と高度*笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


list dot*わんわんカレーらいちゅ (マカロニサラダ付き)

あ、コレ犬だったのね・・・ワンコ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


list dot*お嬢様ランチ 

コレ冷凍だと思われるんだケド¥1,200もする・・・でも、コースに付けると¥800になる。

このレベルならワタシが作った方が美味しいぞaya

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


list dot*ご主人様ランチ

全体的に美味しくない・・・汗☆

が・・・ココで食事のレベルを求めてはいけないのでしょう。。。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


最初は、かなりドン引きだったのですが、意外と楽しめました。

外国人、意外と素直で恥ずかしがらず言われたとおりに一緒にやるので、それを見ているのが

楽しかったような*笑


でも、リクエストでもされなければ一生行く機会がなかったと思われるので、よい経験でした♪