Easiyo! | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Easiyo!

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


世界30カ国以上で愛される酪農王国ニュージーランド生まれの手作りヨーグルト 

EasiYo イージーヨー をお試し!!!☆


Easiyoは、牛乳を使わずにぉ水とぉ湯だけで、簡単に作れる手作りヨーグルト♪

100%ニュージーランド産の原乳を使用し、作りたてを頂けるので生きた乳酸菌が豊富デスわーい

EasiYoの粉末は、主にジャージー牛の生乳を使用しているそうで、とっても濃厚でクリーミー。

カルシウムやタンパク質も豊富デス。


このジャーが、シンプルでインテリアの邪魔にもならず、ホワイト×レッドのコンテナに、さりげなく

クマさんがカワイイです白熊

専用のヨーグルトメーカーに沸騰したぉ湯を入れて、一晩(10~12時間程度)おいておくだけで、

クリーミーでおいしいヨーグルトが出来上がります。

牛乳も不要なので、材料を切らすことがないし、電気も不要なのでEco!

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


で、翌日。できたかな~?*


出来てるーーーーー!!!☆ しかも、生クリームみたいになめらかで、濃厚love*

コレは美味しい笑う

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

今回ぉ試ししたのは、生クリームのような柔らかな食感と濃厚な味が特徴のギリシャヨーグルト

イージーヨーのヨーグルトの中で一番人気のスイートグリーク ハート☆


今なら、このヨーグルトメーカーと粉末のセットが¥3,430のところ、¥1,980wallet*

ヨーグルトドリンクやラッシー、ヨーグルトマフィンなど、おやつにも使えるので

とっても便利デスs.heart*


イージーヨーで作ったヨーグルトを使ったレシピはコチラ でチェックしてみて下さいネハート☆

手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中

手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット

粉末パウダーは1袋で1L(約10食分)、たっぷりできます笑う