The High Line Ⅱ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

The High Line Ⅱ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

20th Stあたりから、エンパイアをつまむ。


悟空が乗れそうなきんとん雲悟空みたいなのが飛んでいて、快晴天気

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


High Line は、ところどころにエレベーターや階段が付いていて、いろんな所から入れる

ようになっています。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

日差しが強くて暑くて、みんなベンチでぉ昼寝したり、本を読んだり優雅だね~book* 自由だね~love*
Newyorkerになりたい!!!☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

スタンドがたくさんでていて、アイスやタコス、コーヒーを売っているところもありましたタコスびばおーる。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

テンス・アヴェニュー・スクエアと呼ばれる階段式の広場からは、正面のガラス越しに

10番街を見下ろすことができます!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

コレ、ガラス越しに撮った風景矢印
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

大きな広告も目につきました。BELVEDEREとかcocktail*

こんなADの打ち方もカッコイイよねー❤

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ホントに憩いのスポットで、パブリックアートも多く、草花も多くてステキ スポットはーと

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

東京も、こんな場所の使い方、考えて欲しいな~ ♥
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

The High Line
http://www.thehighline.org/
open from 7:00 AM to 11:00 PM daily