夏までに-○Kg!スリムアップスリム | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

夏までに-○Kg!スリムアップスリム

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

苦節十数年、万年ダイエッターなワタシブタ 

これまで、リンゴダイエット、朝バナナ、夜抜き、炭水化物抜きなどアレコレダイエットを経験

してきましたが、ダーイエットは明日から♪的なぉ気楽ダイエットではなく、ガッツリ本気で

痩せたい時はやっぱり頼れるのはコレなんですぶーぶー


GWにファスティングして-4kg落としましたが、今またデブアゲインなので・・・汗☆


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
もうすぐ夏だって言うのに、このままデブは

イヤっビックリ!!!☆と言う事でこの強い味方SUSを投入!


キチンと置き換えすれば、確実に痩せられる

ので、最近はコレがないと不安な状態。


昔の置き換えダイエットよりも、確実に美味しく

なっているし、腹持ちもいいし、飽きない。

確実に成果がでるので、やり甲斐もあるのデスオー



ダイエットに関するニュース によると、皆さん平均10万円以上かけてダイエットされているそうで、

ワタシも総額にしたらそれくらいかけているかも・・・汗☆


それだけかけても、効果がでなかったり、すぐリバウンドしてしまう事が多いので、

SUSは、かなりC/Pも良くて効果もしっかり出る優れモノです笑う



アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中