年末 今半♪ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

年末 今半♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
今半 @横浜高島屋

大晦日、母と買い出しに行き、横浜高島屋の今半でランチお食事

最近、母とこうして出かける機会が減ってしまって、久々にゆっくりいろんな事を話す事が出来ました。


名物ステーキ丼とすき焼き定食をオーダー !!!☆


左:ステーキ丼のサラダ 右:すき焼き定食のお浸し

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ステーキ丼ハート☆
ぉ肉がーーーーおいひーーーー笑う

ランチはやっぱりぉトクですなs.heart*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


すき焼き定食割り箸

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ぉ店の方がつきっきりで焼いてくれます♪
もうちょっと刺しが入っていてもいいかな。と言う感じの赤身でしたが、ぉ肉の味を楽しむには

コレくらいがいいのかなーと思いました!*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ご飯とお味噌汁が付くのですが、ゴハンがすごーーーく美味しくて、お代わりしましたlove*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
デザートはリンゴのゼリー寄せapple*

さっぱりぉ口直し。


どこに入ろうか迷ったけど、今半間違いないねっ



人形町今半 横浜高島屋店すき焼き / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
昼総合点★★★★ 4.0