LOTTE STYLE sum:37°♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

LOTTE STYLE sum:37°♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

韓国の発酵コスメ sum:37°のセミナーに参加させていただきました!!!☆


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

スム37°に使われている発酵成分がもたらす、

真の生命力、誠心誠意、待つこと、
そして得られる大きな恩恵


生命の基本である呼吸

深呼吸するという意味のスム37°は、命の温もり、

体温を意味しているそうです






セミナーのぉ土産に頂いたsum:37°のBEST3アイテムs.heart*


Secret Programming Essence シークレットプログラミングエッセンス

80あまりの植物の天然発酵成分が潤いあるイキイキとしたぉ肌に導く

スム37°のベストセラー美容液キラキラ


White award Mask ホワイトアワードマスク

微細な酸素バブルが毛穴の奥の汚れまで優しく取り除き、透明感のある明るいぉ肌へと

導く癒し系発酵マスクheart+kira*

セミナーで手の平の上で使わせて頂いたのですが、コレ ぉ肌にのせるとモコモコ泡が立ってきて、

ぉ肌がワントーン明るく透明にs.heart*


Water Fulltimeless Water Jel Cream ウォーターフルタイム・ウォータージェルクリーム
自然発酵の驚くべき保湿力がぉ肌の奥深くまで水分を供給し、水のベールが

ぉ肌をしっかりと保つ保湿クリーム。

ひんやりしたジェルが、素早くぉ肌に浸透していきますハート

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

韓国の女性は、本当にいいモノ、長く続けるモノしか使わないそうで、スム37°も

エッセンスは50万人の女性が選択し、500億ウォンの発売を突破しているそうデス

ジェルクリームも get it beauty と言う韓国の人気ビューティ番組で1位に選定された

優れモノはーと


発酵化粧品って、香りはどぅなのかなとちょっとシンパイだったんですが、香りもいいし、

とってもよさそうなので、使ってみてまたレポしたいと思います!!!☆


スム37° IKKO × 美人百科 の限定コフレ もオススメデス♥


他のアイテムも使ってみたいナ笑う