MARIAGE FRÈRES Slon de Thé♪ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

MARIAGE FRÈRES Slon de Thé♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

猛暑だった週末、ぉ友達とマリア―ジュ フレールでランチランチ


Thé Mariage Fréres と言うコースにしました♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


コチラはぉ友達の前菜 トマトの冷製スープ

爽やかだけど、濃厚で美味しいtomato*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


コチラはワタシの前菜
ズッキーニとのアスパラテリーヌアスパラ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

メインは2人とも同じ love*

紅茶 オート メール香るオマールとムール貝のジュレドクリュスタセ

”ピュシェット”仕立て 彩り野菜とアンディーヴのサラダ添え

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

なんかコレ、春巻きみたいでした*笑


そしてデザートハート☆

ぉ友達は、ベリーと紅茶のムースのタルトstrawberry*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ワタシは、抹茶、ベリー、紅茶のムースの上に紅茶のゼリーの乗った爽やかなデザート

そしてマカロン付macaroon*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


紅茶は、メインに合わせたMARCO POLO マルコポーロにしましたcup*

ぉ花と果物の香りで、香りも風味も楽しめましたs.heart*


6種類から選べるメインは、毎週変わるようなので、また行きたいナ笑う



マリアージュフレール 銀座本店紅茶専門店 / 銀座駅東銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.0