Miss Paris ツルツル肌のヒ・ミ・ツ☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Miss Paris ツルツル肌のヒ・ミ・ツ☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ミスパリの全身美容コースに行ってきましたlove*

赤坂店に行ったのだけど、もぉ!ぉ城みたいな建物でぉ姫様気分を満喫できましたheart+kira*


ジンジャーティーを出していただいて、体を温めてから施術に入りました。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

今回受けた"全身美容コース"は、その名の通り、頭のてっぺんからつま先までの至極の

リラックスコース+[ハート]


今回のコースは、ボディ(90分)+フェイシャル(60分)

トータルたっぷり150分のフルコース!!!☆贅沢~~~ぅきゃっ


BODYは、酵素の入った泡で全身をクレンジング+ブラシ洗浄。

ぉ肌の新陳代謝を促すミネラルたっぷり蜂蜜入りの塩による全身のピーリングの後、シャワーを

浴びたのだけど、ビックリするほどぉ肌がツルツルでした∑!!


自分の肌をザラザラだと思ったことはないけど、このツルツル感を実感してしまうと、なんだか

今までがザラザラだったね・・・と思わざるを得ない仕上がりでした顔文字


その後のアロママッサージは、その日の気分や体調に合わせた4種類のアロマエッセンスから

選びます。ワタシはレモングラス入りのオイルをチョイスlemon*

自分ではケアできない背中やデコルテ、バストまで、至れりつくせりのマッサージは至福~~~+[ハート]


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


FAICIALは、フェイシャルは、ヘッドマッサージ~クレンジング~肌別集中ケア。

ヘッドマッサージから顔全体のクレンジングの後、栄養導入マッサージで栄養を浸透させ、


フェイス+アイ+リップパック~ EGFエッセンスでぉ仕上げ♪


紀香chan*もご愛用のミスパリアイクリームをたっぷりと使用したアイパックや、蜂蜜をたっぷりと使用した

リップパックも同時にしてくれて、終わった後は、ぉ肌がぷるんハート

しかも、透明感が出てツヤツヤしていましたョハート☆



今なら通常\31,500のコースが、\23,775デス↓☆

エステティックミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーン