ご褒美Pino♪限定 生キャラメル! | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ご褒美Pino♪限定 生キャラメル!

"おふくろさん歌って。" と言われました。


声がガラガラカスカスでして・・・

"2倍2倍って言ってみ。"とも言われた。


寝込んでいるわけには行かないのですねーーーー!!!

3連休ですからわーい


あまりにも風邪が治らないので、今日病院に行ってきました病院

だって、元旦からだよ。長すぎだよ。
ネブライザーと言う吸入器でスチームを鼻から吸い込んでだいぶ楽になりましたヨ~ねっ



小さい頃から病院がキライで、病院に行くとご褒美買ってもらっていたのだけど、

今日も自分にご褒美デス顔・笑顔 別に注射注射とか点滴点滴とかした訳じゃないけど・・・


Pino 生キャラメル PINO_031

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
















秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


よく、pinoのマルチパックを買うと、アーモンド味
ばっかり拾って食べるもので、よく怒られていましたあはv


アーモンド味をぜひ発売して欲しいのデスーーーー!!!☆



今日は、寒すぎてまっすぐ帰って来ようと

思っていたのですが、ちょっぴりSHOPを覗いたら

やっぱり買ってしまいました~~~ビックリ!!!☆