亀ちゃんに会う♪Main Card 乗り換える! | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

亀ちゃんに会う♪Main Card 乗り換える!

AneCanで活躍!人気スタイリストとランチ会イベント★ご招待! ブログネタ:AneCanで活躍!人気スタイリストとランチ会イベント★ご招待! 参加中
本文はここから


白金の BLUE POINT で行われた セゾンカード さん☆ 主催のランチシンポジウムで

AneCan の人気スタイリスト 亀chan*カメ と会いましたぁ~↑


Ane Can でもえさん☆などのスタイリストさん☆をしている 亀chan*カメ コト 亀恭子 さん☆



モデルさんみたいにスタイルがよくて、

とっても可愛くて しかもいいかほりlove*


この日の香水は、TOCCA

クレオパトラBOUMBOUMだったみたいheart+kira*


とーーーってもいい香りだったので、

近々ワタシも買うッ!*












さて、今回のイベントのテーマは、「* 賢く生きるための自分スタイル 」

chan*カメ から今秋のスタイリングのコツやオススメアイテムなどのご紹介と共に、

セゾンカード さん☆永久不滅.com と言うとってもぉ得なサービスご案内でしたハート☆

永久不滅.com

この 永久不滅.com ですが、"どーしてもっと早く教えてくれなかったのっ"

思う程ぉ得なサービスなのですビックリ!!!☆



普段、ネットでぉ化粧品やぉ洋服など購入している方には、絶対利用して頂きたい

この 永久不滅.com

普段、SHOP の HP や楽天から買っているもの、OUTLETPAK や magaseek

などのアイテムを、永久不滅.com を経由して購入するだけで、2倍~最大19倍

までポイントが付くと言う素晴らしいサービスなんでつっビックリ!!!☆

※ご利用は、セゾンカードまたはUCカードをご利用の方が対象です。


今回は 亀chan*カメ が、250店舗以上が出店されている 永久不滅.com から、

セゾンカード さん☆ の女性をコーディネート[ハート]+

fashionwalker.com や magaseek から購入したトータルコーディネートワンピース

チェック柄のチュニックは、MISCH MASCH なんだってキラキラ



ちょっと待てよ・・・ん

UNIQLO や BayMa、Amazon だけじゃなく、楽天トラベル や じゃらん、一休 までもが

ポイントアップだよ顔文字


しかも、ぉ得に貯めたポイントは、

色んなアイテムに交換できる

んだけど、他のカード会社と

プレゼントの品揃えがぜんぜん

違うじゃんッ∑!!


ちょっと遠い10,000,000Pointですが

"プライベートジェットで行く

ハワイ10日間の旅 4名様分"


プライベートジェット飛行機

しかも4人分ビックリ!!☆





他にも"心から美しく リラクゼーションを楽しむ

極上の休日 モナコとインド 15日間の旅

1名様分" は、400,000Point で交換可能バッグ


ワタシは、こんなの付けられるぉ家いえ

住んでいませんが、

"バカラ ゼニス シャンデリア 12燈"

720,000Point が欲しいですheart+kira*


実は、セゾンカード さん☆ で学生の時にバイトさせて

頂いたことがありまして、学生の時から

持ってるクレジットカード!*


こんな素晴らしいサービスがあるなら

メインカード乗り換えるよ・・・!!!☆






さてさて、腹ペコのランチタイムは、ブルポ の豪華なぉ食事お食事



list dot* オマール海老のゼリー寄せ 生ハムとプロシュート 

このゼリー、オマールのぉ味がしっかりして、なかにアスパラが入っていましたハート

おいひーぃきゃっ


list dot*牛肉のマデラソースと白身魚



list dot*デザートビュッフェ



永久不滅.com に出店されているDHC、Dr.ci-labo、SONOKO他

豪華ぉ土産を頂きましたぁ↑


賢くクレジットカードのポイントを貯めて、ぉ得ライフを楽しみましょう+[ハート]