Ce qui est madame ORLANE? | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Ce qui est madame ORLANE?

トレンダーズさん☆からのご招待で、JILL cosme* Orlane オルラーヌ JILL cosme* から11/14に

発売となるハートソワン プノティーク アイハート のイベント

COREDO日本橋 IDEALPLAT に参加しましたlove*



8月にハート ソワン アブソリュート クレーム ド ニュイ B21ハート

使わせて頂いているのですが、とてもとても優秀です◎
寝不足の時でも熟睡肌が実現するこのナイトクリームは、ぉ値段も効果も共に

ハイクラス!!!☆

その時のエントリーはコチラ


ORLANE オルラーヌ ハートソワン プノティーク アイハート15ml \33,000(税抜)


ヨーロッパの名門ブルボン家の血筋を引くドルナノ伯爵が、1946年に創業した
伝統あるプレステージ&クオリティブランド JILL cosme* Orlane オルラーヌ JILL cosme* は、

パリ シャンゼリゼに本店を構えるメゾン、そして高度な専門知識と

技術・美しさの理念を持ち、洗練されたスタイルと豊かな気持ちへ向かう

ベネフィット、まさにグランメゾンなのです!!!☆


では、Ce qui est madame ORLANE?

現代的であり、誠実、そして洗練され感性豊か、自分をしっかり持った女性


JILL cosme* Orlane オルラーヌ JILL cosme* は、心理的アプローチを持つ最初のエイジングケア

としてソワンイプノティークを2006年に発表しています。

現代の環境からくる、日常感じる悲観的な感情(オーバーワークや心配事、プレッシャー、

不安、ストレス、葛藤などもじゃもじゃ)は、顔と目元の外観に影響を及ぼします∑!!


そんな心理的ダメージに効果的に働く、全く新しい発想のプレステージスキンケア

革新のエイジングケア オルラーヌを代表するプレステージアイケアが

11/14に発売となるハートソワン プノティーク アイハートなのです!*


科学的革新と言う、肌と感情の研究から、全く新しいコンセプトを実現する

ハートソワン プノティーク アイハートのアイケア。


脳と肌は感情伝達物質により密接につながっているので、ストレスや心配事、

不安やプレッシャーは、まぶたのむくみやクマ、シワに直接出てしまうそうです汗

ワタシはずっと、イヤな事や辛いこと、心配事があると不眠に陥り、しかも暗い

顔つきになって、最悪だ。と思っていたのですが、それって目元のシワや

目の下のクマによって、事態はより一層深刻なになっていたのかも↓

ストレスを感じない生活、悲しい事なんてものともしない強い精神力があったら

それは究極のアンチエイジングかもしれないけど、重力には逆らえないし

何もせずただぉ肌の老化を黙って見ているなんてそんなのダメよねダメ!


目元の皮膚は、薄く、マスト細胞が多く存在する、敏感で悲観的な環境を

最も受けやすい場所ビックリ!!!☆ 炎症やトラブルを起こしやすく、老化が顕著に現れます。


そこで、目元の皮膚を考慮したフォーミュラキラキラ

list dot* 神経保護作用ー悲観的な感情の影響からぉ肌を保護してくれる

プシ レペレ コンプレックス

list dot* ぉ肌の若さを保つ作用 → 不足する成分(DHEA/オメガ3)を補う

ナツメヤシ エキス、レッド アールティック クランベリー

list dot* むくみ、クマを防ぐ作用 → すっきりと若々しい目元に整える ルピナス エキス

list dot* 皮膚を落ち着かせる作用 → 過敏になりやすい目元の皮膚を落ち着かせる

スクァッシュ エキス


ハートソワン プノティーク アイハート に配合されている↑↑*の効果で、明るく、活力を

感じさせる若々しい目元、そしてなめらかなまぶた、引き締まった目元、しっとり潤いの

ある目元、クマとたるみの目立たない目元に近づけますniko*

今回頂いた IDEALPLAT の美味しいぉ食事には、ぉ肌に作用するものが色々

使われていましたlove*


フリードリンクだったのですが、ワタシのテーブル
では、クランベリージュースが大人気でしたハート☆




バターナッツと言うカボチャハロウィン1を使用したパスタ、クランベリーソースをかけたパンナコッタなどラズベリー

そして、今回は超高級クリームハートソワン プノティーク(デイ&ナイトクリーム)ハート

50ml \75,000(税抜)のサンプルもいただいちゃいましたわーい

3mlだから、それだけでも\5,000くらいのぉ値段顔文字


そして、メインのソワン プノティーク アイの現品と

以前頂いたソワン アブソリュート クレーム ド ニュイ B21

この、3兄弟は、ただ今いい仕事しています!*