巨匠リンドベリの生地で巨匠からのオーダー | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


何か、ど~ゆ~わけか、

一つのことに集中できないここ最近・・・

あはっ



さて、

5人目のオーダー品のご紹介です。



花の魔術師といえば??

巨匠といえば??



そう、我らがリンゴ缶さん。



前回は、オーダーいただいたのに受付できず・・・

今回、再度チャレンジしてくださって、

ホント、感謝~~♡



そして、巨匠が選んだ生地


  ⇓


巨匠リンドベリのデザイン DA・YO! 

さすが(拍手



FRUKTLADA フルクトラーダ (フルーツボックス)


と言われる生地で、

リンドベリのデザインを元に、

ユンバリ社が復刻したものです。


15000円/m ← お高い💦



今回も、ド緊張シリーズ。



4WAYクラッチバッグ


  ⇓


サイズ 縦20㎝ × 横(底幅)33㎝ × マチ3㎝


詳しい仕様はこちら ⇒ tycka HP




蓋のみが柄で、

本体と蓋の裏側は、8号帆布(ブラック)





内ポケット


  ⇓



勝手ながら私の提案で、

ポケットはグレー、

上の部分だけ、リンドベリの生地を使わせてもらいました。




長めのショルダーにしたところ


  ⇓





短めのショルダーにしたところ


  ⇓





素敵な着画を貼っつけちゃいま~す♪


  ⇓




前々から、素敵なのは存じ上げていましたが、

こんなに完璧に使いこなしていただけるとは♡



がしかし、

が、が、しかし、、、



「私が不憫でならない・・・泣」

って言ってる着画が1枚あってね 笑



どうぞこちらご覧ください。


⇒ 素敵すぎる北欧&オーダー便とコーデ写真の撮り方!




*



続いて、一緒にオーダーいただいたサブアイテム。



カメラ風呂敷(一眼レフサイズ)


  ⇓

  


※HPにサブアイテムとしてUPされていません。次回オーダー受付までにUPさせていただきます。申し訳ありません。



サイズ 50㎝ × 50㎝


生地は、

ARTEK アルテック の SHIENA シエナ


コーテッドコットン(撥水加工)です。



通常、

コーテッドコットンでのオーダーはお受けしていません。



特にバッグなんかは、

きっちりアイロン掛けて、


パリっと!シャキっと!

角ピン(←新しい 笑)


に仕上げたいからです。



ただし、今回はリンゴ缶さんからご依頼があり、

コーテッドコットンの諸事情をご理解いただいたのと、


バッグじゃないし、平らな四角だしということで、

特別に受けさせていただきました。



一眼レフのサイズで作るのは初めてだし、

リンゴ缶さんの一眼がどんなものかわからなかったので、

ゴムの長さ、調整できるようにしてみました。


  ⇓




カメラを包むとこんな感じ


  ⇓






一眼レフは、

斜め掛けすると、なかなかの存在感ですね~


  ⇓






最後は、

お友達への誕生日プレゼントとして、




BOXティッシュケース


  ⇓

 




裏地は、リンゴ缶さんご希望の黄色


  ⇓


シエナ × イエロー がカッコイイ★







バースデー用のラッピング


  ⇓


黒のカードは、

裏側にメッセージを書いていただけるように、

同封させていただきました。




以上3点のオーダー品ご紹介でした。



ぜひぜひ、リンドベリ尽くしなこっちも見てね ⇒ 



では、最後に。


恒例の?


オーダー品まとめ


  ⇓


今回も、とっても楽しかったぁ~~♡



ありがとうございました!




インスタもよろしくね♡ ⇒    Instagram





オーダーについては、
こちらに基づき行っています ⇒ 


HPへはこちらの記事からお願いします。


⇒ オーダー取引方法