ふたりの関係 | うちの姫~未來日和~

うちの姫~未來日和~

ロングコートチワワの未來との日常を書いたものです
『あたちのブログ読んでね♪皆よろしくでちっ!!』

ばあばのところにいる COCO(ココ)兄たんには


大好きな くまちゃんがあるんでしゅよっayaドキドキ


でも、COCO兄たん いつもくまちゃんと遊ぶわけじゃないんでしゅよねぇ~リジー


決まって、ばぁばがお布団を敷いたとき


くまちゃんと兄たんのフィーバー時間がはじまりましゅっ




うちの姫~未來日和~


aya 「引っ張りっこ ♪ 引っ張りっこ ♪」


こども女の子 「COCO(ココ)ちゃん、この くま 大好きだね~」



うちの姫~未來日和~


こども女の子 「ちょうだいよ~ぉ」


aya 「ダメ~!! 僕のだよおおお~! おりゃおりゃ~」



うちの姫~未來日和~


aya 「くまちゃん 抱っこして 寝るんでしゅよっ!!」


こども女の子 「COCO(ココ)たん、でも くまちゃんのお鼻とれちゃってるし、新しいのにする?」


aya 「いいんでしゅっ!! これがっ!!」


こども女の子 「ん?? ところでみくはどこにいるの?」



うちの姫~未來日和~


リジー「ここでしゅよっ音譜


(この場所が みく姫のお気に入りラブラブ


こども女の子 「みくもいっしょに遊ぼうよ♪」


リジー 「あたちは 興味ないでしゅよぉぉぉ~」





うちの姫~未來日和~


こども女の子 「みく~ 普通にしてくれてていいんだけどなぁ~」


リジー 「カメラを向けられたら カメラ目線が基本でしゅよっラブラブ 女の子なんでしゅからねっラブラブ


こども女の子 「まあ いいや。 一緒に遊ぼうよ~」


リジー 「遠慮しておきましゅ・・・・」




うちの姫~未來日和~





うちの姫~未來日和~


うちの姫~未來日和~ うちの姫~未來日和~ $うちの姫~未來日和~


携帯電話携帯はこちらからお願いするでしゅリジー ブログ村ロングコートチワワ
うちの姫~未來日和~




いつも遊びに来てくれてありがとう花


応援クリック・読んだよペタ 


とってもうれしいですハート



by: みく & みくママ