うちの姫~未來日和~

ロングコートチワワの未來との日常を書いたものです
『あたちのブログ読んでね♪皆よろしくでちっ!!』


$うちの姫~未來日和~ $うちの姫~未來日和~
遊びに来てきてくださって ありがとうごじゃいましゅリジー
ロングコートチワワの『未來(みく)』と申しますうちの姫~未來日和~-20100722175106.gif
2007年1月7日産まれの女の子でちっうちの姫~未來日和~-pic-0105.gif
ごはん大好きうちの姫~未來日和~-0656_DECO_CHAR.gifおやつ大好きうちの姫~未來日和~-0656_DECO_CHAR.gifの食いしん坊でちっうちの姫~未來日和~-img_3.gif
みなさん、よろちくでちうちの姫~未來日和~-image102.gif

うちの姫~未來日和~ うちの姫~未來日和~ $うちの姫~未來日和~
リジー できれば1回ぽちっ$うちの姫~未來日和~ としてくれるとうれしいでしゅ花

携帯電話携帯はこちらからお願いするでしゅリジー

テーマ:


こども女の子 「み~ちゃん ダボ(お風呂)はいるよぉおおお風呂 泡 」
リジー  「・・・」

   
こども女の子 「み~ちゃん そんなに嫌がらないで~・・・
リジー  「ダボ 嫌いでしゅよぉ~
こども女の子  「頑張ろうねぇ~」 
リジー 「・・・。」
こども女の子  「ブラッシングからねきらきら


 リジー 「ママ 念入りにおねがいしましゅねきらきら
こども女の子  「は~い」

 

こども女の子 「まずは お湯できれいにしましょっ」
リジー  「ぢゃぶぢゃぶ泡


 リジー 「体があたたまりましゅねっ! ちょっとあちぃでしゅ・・・」
こども女の子  「ごめんごめん・・・ 急ぐからね。」
(写真を撮っていたので、ちょっといつもより時間が・・・

 

こども女の子  「あわあわで洗うよ~」
リジー  「ママ マッサージもちゃんとしてくだちゃいねっ」
こども女の子  「はいは~い」
(我が家では シャンプー中にもマッサージしま~す)

こども女の子 「きれいになったねぇ。 そろそろ寒くなってきたから 温まろうね上げ上げ
リジー  「そうするでしゅお風呂


(湯船に少しお湯を入れて ぽかぽか)



こども女の子  「風邪ひかないように 出る前にも体拭こうね」
リジー 「は~い」



 


(ゴシゴシ 拭かれてま~す)




リジー  「おりこうに はいれまちたぁハート

 


うちの姫~未來日和~


うちの姫~未來日和~ うちの姫~未來日和~ $うちの姫~未來日和~ 


携帯電話携帯はこちらからお願いするでしゅリジー ブログ村ロングコートチワワ
うちの姫~未來日和~ 




いつも遊びに来てくれてありがとう花


応援クリック・読んだよペタ 


とってもうれしいですハート



by: みく & みくママ




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。