新作のあらすじ紹介ですわ! | お願い!フェアリー ないしょ話

新作のあらすじ紹介ですわ!

わたし、凡野(ぼんの)よよ。“悩(なや)みがないのが悩み”な、ちょー平凡(へいぼん)な小学5年生。退屈(たいくつ)すぎて「ドラマチック落ちてこい!」って叫(さけ)んだある日、スゴい子たちと友達になっちゃった! 超美少女りん、やんちゃな美少年の池輝(いけてる)、頭脳明晰(ずのうめいせき)なドクタロウ。でも、この子たちちょっと変わってる…? そんな時、学校中を騒がせる大事件が発生したんだ! え? 犯人を見つける? キラキラした目を向けてくるりん。まさか、わたしが…!?

 

 

15日発売のおともだちにはヒミツがありますのあらすじです。

 

ちなみに「ですわ!」はりんの口癖です。

これを書いている途中、わたしも口癖が「ですわ!」になり、気持ちわるがられました(笑)

りんが使うと、すごくかわいいので読んでね。

左がりんで真ん中がよよです。