1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 16:34:25

たったひとつの君との約束2巻~はなれていても~本日発売!

テーマ:ブログ

 

 

大好評だった1巻に続き2巻、集英社みらい文庫より、2月24日本日発売です。

 

再会したみらいとひかり。

みらいはひかりのサッカーの試合をみにいきますが、目の前でひかりがプレー中に骨折します。

救急車にのせられるひかり。

けど、部外者のみらいはなにもできません。

そのとき、ひかりのチームの女子マネージャーまりんちゃんが乗り込みます!

 

ひかりとみらいが再会するまで、ひかりにはひかりの時間が流れていたのかなあ。

 

書きながらそんなことを考えていました。

 

 

すごくいい話なので、読んでください。

 

私は今から春樹先生の新作を読みます(笑)

発売日、同じだなんて!

 

さらに本日は君約(略してみました)のお祝いでした。

U35さん、担当編者、編集長、みんなでファオグラでした。

 

販売台です!

http://miraibunko.jp/special-book/archive038/

↑をクリックするとみらい文庫の特集HPにつながるよ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12 15:54:47

女子小学生のバレンタインの本

テーマ:ブログ
バレンタインですね。
 
どうしてもこれを思い出してしまいます。
 
 
お願い!フェアリーの3巻です。
 
ああ、なつかしい。
 
いるかちゃんもあどけなさ全開です。
 
これ100パーセントバレンタイン本なんで、よかったら、よろしく。
 
ベネッセにも1年間も載せていて、好評だったらしいです。
 
これは5年生のバレンタインなので、いるかちゃんが卒業式目前にした
 
6年生のバレンタインも、20巻以降にやります!
 
あ、20巻の、話なんてしてる場合じゃない!
 
18巻は4月発売予定です。
 
いるかちゃんと柳田くん、なんと、本当におつきあいします!
 
うそ~!!!!
 
そして、2月の末にはたったひとつの君との約束の2巻がでるので、こっちもよろしく。
ジジイとハート
 
さいごはひさびさのジジイでした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-23 11:24:10

1月23日 水野いるかちゃんのお誕生日

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

今日は水野いるかちゃんのお誕生日です。

 

7巻「恋の真剣勝負」に各キャラのお誕生日が書いてあります。

 

この7巻が発売された当時、「フェアリーのお誕生日はいつですか?」というお手紙をいただきました。

 

フェアリーちゃんのお誕生日はいつなんでしょうね(笑)

 

いるかちゃんは春発売の18巻ですごいことになります。

 

おつきあいします。

 

大人になりました……とはいかないかな???いるからふ

 

1巻目のいるかちゃんいるか背景入り着物画像

いるか17

お願い!フェアリーとは別の作品ですが、真ん中が悩みがないのが悩みの凡野よよちゃんです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。