12 月 11 日   晴れ

 

 

こんにちは、ぼくプー太郎だよ。。

 

やっと「お出かけのお仕事 秋の陣」が終わったよ。。。

 

秋の陣後半戦は、なんかバタバタのヘトヘトで

なかなか日記が書けなかったね。。

でも、動物さん達はお仕事しっかりがんばって

 

ちゃんともみくちゃになってたよ。。。

 

あらあら、ワルオ君ももみくちゃなってる。。。

 

あ、ぼくはいつも通りだよ。。。

 

春にグラグラがあったから、ちゃんとみんなに会えるか心配だったけど

どこに行っても、ちびっこ達はみんな元気いっぱいだったよ。。。

ちびっこ達が元気だと、やっぱりとってもうれしいね。。。

 

 

今日は太陽さんががんばって、とってもお天気よかったね。

少し日記を書かない間に、もうすっかり冬になってたよ。。

 

お山もちょっと寒そうだった。。。

 

そして、しょう君はお洋服を着てたよ。。。

季節は移りゆくね~。。

バタバタだった動物さん達も、今日はゆっくりしてた。。

 

メロンちゃんとイブちゃんは、二人で秋の陣の反省会だね。。。

雨が降ったりで、大変な時もあったもんね。。

 

助さんはビロ~ンてなってた。。。

助さんもお仕事いっぱいがんばったもんね。。

しばらくお出かけのお仕事はないから、ゆっくりしててね。。

 

でも、この人達は元気いっぱいだったよ。。

 

レイラお母さんと、タケちゃんとうららちゃんだね。。。

ちびっこと紐の取り合っこして~

 

追いつめてもみくちゃにしてた。。。

それにしても、すごい連携プレイだよね。。

それもこれも、日ごろの鍛錬の成果だね。。

 

ヤギさんの所では、チビユキちゃんが生まれてた。。

 

生まれたてのチビユキちゃんは、やっぱり小さいな~。。。

みんなにもみくちゃにされないように、がんばるんだよ。。

 

 

さてと、これから寒さも厳しくなるから

ぼくも紐の取り合っこで温まって来よ~っと。。。

 

おわり