10 月 31 日     | 


今日は、動物園お休みだったから

 
あいちゃんが「誰も来ないー」って言ってた。。。
そりゃ、そうだよね。。
動物園お休みだもんね。。。

昨日とその前は、お出かけのお仕事だったから
動物さん達も、ちょっとお疲れだったみたいだね。。

 
マーちゃん達は、並んで休んでた。。。
モコモコ3つで、モコモコモコだって。。
へー。。。


昨日の前の日は、みどり園に行ってきたよ。

 
さぁ、元気なちびっこ達が出てきたぞ~。。。
動物さん達は、準備できたかなと思って見てみると~

 
みんな、気合い十分だね。。。
がんばって、お仕事してたよ。。。
ぼくも、お仕事がんばったよ。。

 
今日はあんまり、もみくちゃじゃないね。。。
ちびっこ達は、優しく動物さんさわってた。。。

昨日は、くるみ幼稚園に行ってきたよ。
朝のもみくちゃタイムが終わって、さち子ちゃんが休憩してた。。

 
あれ、なんか小さくなったよね。。。
さち子ちゃん、ダイエットしたかなと思ったら

 
あ~、角さんだったよ~~。。。
角さんも、ついに幼稚園デビューしたんだね。。。
初めてだったから、ちょっとお疲れだね。。
「おつかれさん」って言ったら

 
プイッだって。。。
初めてのもみくちゃ体験で、ちょっとスネちゃったね。。
これもお仕事だから、がんばるんだよ。。。

お仕事がんばると、お疲れになっちゃうね。
お疲れが溜まると、おねむになっちゃうよね。。

 
ぼくも、帰りはぐっすりおねむなんだよね~。。。


明日も、幼稚園にお出かけのお仕事なんだって。。。
今のうちにおねむして、お疲れ取っとこーっと

おわり