10 月 8 日     | 


今日は、お天気が悪かったね。
風さんが、ビュービューってうれしそうだったから
どうしたのかなと思ったら、台風さんが近くを通ってるんだって。
台風さんと風さんは、仲良しなんだね。。

 
でも、チョウチョさんが飛ばされてた。。。
こういうときは、自宅待機した方がいいんだよね。。

ママがお片付してたよ。。

 
まだ、動物園終わってないよって言ったら
風さんのがんばりで、飛んじゃうんだって。。。
ガーちゃん達は、「お外に出る―」って言ってたけど

 
今日は、さすがに自宅待機だね。。。
飛んで行ったら大変だもんね。。。

 
助さんと角さんも、自宅待機だったよ。。。
台風さんが早く行ってくれないと、ちょっと退屈だよね。。


お片付が終わってから
ママがタオルをいっぱい持って行ってたよ。。

 
何するのって聞いたら、お風呂の準備だよだって。。。
これはやばいねと思って隠れてたら

 
僕じゃなくって、カメさん達のお風呂だったよ。。。
そういえば、カメさん達も時々お風呂に入るんだよね。。。
いや~、あぶない所だったよ。。。

その後、「プー太郎~」って呼ばれたから
まさかと思ったら~

 
ジャブジャブワシワシブオーンだったよ・・・
タオルの数が多いなと思ったんだよね。。

こういうときは、自宅待機しとかないとね。。。
とほほ・・・


おわり