★ばたばた★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

お母さん久々の家でぐっすり寝たみたいで起きてから大変なことに

 

夜中1度もトイレに行かなかったので心配してたんだけどそれが的中

 

夢でトイレしてたみたいでリハパン満タンで漏れてました。

 

しかも入院中ずっと酸化マグネシウム錠を飲んでて軟便になってたみたいで便も漏らしてました。

 

尿は敷パットまで濡れてたのでまた洗濯・・・

 

そんな事をしてるとお昼になったよ。

 

お母さんが帰って来てほっと一安心だけど色々用事が増えて大変だぁ~

 

いいお天気で風があったのでキレイに乾いたけどね。

 

昼から少し買い物に行ってきました。

 

夜ご飯

 

牛キムチ炒め

 

お母さんは鱧の煮付けも

 

美味しかったよ~