7つの贈り物 | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日は映画の日映画


ウィル・スミス主演の『7つの贈り物』を観てきましたカチンコ


映画館は『おくりびと』を観る人で凄かったです。


どの時間も完売で凄かったですよおーっ


日本人っておもしろい人種ですよね。


アカデミー取った映画をみんな必死になって観に行くんですよね。


7つの贈り物は難しい映画でしたうーん


彼はある計画をして7人の他人を選び彼らに人生を変える贈り物をするって映画なんですが


始まってからしばらく意味わかんない~はてなマーク


なんなだはてなマーク


どうなってるのはてなマーク


はてなマークだらけの映画でした。


オープニングの映像の謎はエンディングに全てわかりますが、途中までホントはてなマークだらけでした汗☆


映画の始まりが12時30分だったのでランチは手軽にSOYJOY2本食べただけで~すmogu*
wolf room-ソイジョイ



晩ご飯はお好み焼きお好み焼き


また大きいお好み焼きを作っていただきました。


今回も豚玉


中には大好きなちくわ・キャベツ・紅ショウガ・長いもすりおろし・卵・小麦粉・桜エビ


長いもを入れるのでふわふわ生地にしあがります嬉しい

wolf room-お好み焼き


お好み焼きを焼いてる最中に火傷しちゃいました火傷


ひっくりかえす時に油が飛んできちゃって手の甲に…


今もジンジンして痛いです涙


気を付けないとね。
wolf room-火傷