JPCAセミナー2日目です。


村松瑞枝先生の、蝶のミルフィオリアクセサリー(上級)
Neo Japanese ”Chou-chou” ケイン!
{D56C7915-5919-48EA-A8BC-C6EE3C7F24E7}
お色は3種。
どの色にしようか迷ってしまいます。




当日の村松先生は、また別な色味のネックレス♡
{10E35B31-F5EB-446D-BA83-176F53192748}

レッスンでは、とても丁寧なインストラクションを用意してくださって、本当に嬉しかったですカナヘイきらきら

いつでも模様を再現できるのは、幸せなことです。


グラデーションを作って組み立てます。
{59EF29D6-9284-492A-A357-1E3918061F08}



色んな羽の見本がいっぱい。
{3A432C75-CF91-46E3-95C0-067EA1EE41F6}
普段、自分では使わない色合わせが新鮮でした!







私は迷ったけど3種の中からターコイズを選択しました。
{B7DBA11F-5CAC-4203-ACED-1F57EDE9BBC8}
ピアスにしてみたり、



生徒さんにお土産のケインを切り出しても、こんなに沢山残っています。
{7F97CA1B-A9CE-462A-A50E-8E7D4DAC748A}
まだ縁飾りをつけていないものは、
そのままでもよいけれど、他の色柄で飾っても素敵になりそう。


ターコイズと同系色の優しい色合いにしてみようかな…カナヘイ花
また宝物ケインが増えてゴキゲンな私です


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は定期レッスンの日でした。

ベテランですが、まだ作っていなかった中級のカーネーションを作った方と、
手持ちの透明な箱をデコレーションした研究科の方。

レッスンの様子はまた後日お伝えします。



その前に、まだまだ盛りだくさんのTOKYOリポートも、楽しみにしていて下さいね。

JPCAセミナーをまたいで2日間レッスンをお願いした、
貞金タカコ先生のマスターコースカナヘイきらきら

ほんとうに素敵な作品でしたよ!とびだすうさぎ2



ではまた♡


              cacoでした