待ちに待った

恩師、貞金タカコ先生のご本が届いています。


写真の順序が真逆になってしまいましたけど・・・あせる
私たち講師の作品も載せていただきました。


先日、東京のマスターのスタジオにお邪魔した時も、目を真っ赤にしてて・・・

本当に体がいくつあっても足りないくらい頑張ってらっしゃるのが伝わってきました。

だから、本当にこの本が出たことが嬉しくてたまりません。クラッカー


アメリカではとてもポピュラーなクラフトですし、

東京以南では、かなり人気のクラフトになってきていますが、

この北海道でも、もっともっと樹脂ねんどの楽しさをお伝えしていきたい・・・

そんな思いを新たにしています。

すぐれた特性を持つオーブン樹脂ねんどは、今後注目のクラフトです。

ぜひ、触れてみてくださいね。合格


Fairy Tale☆caco☆のブログ

ちょっと子供っぽい作品を選んじゃったかも・・・汗



Fairy Tale☆caco☆のブログ

マスターのサインも下さいましたラブラブ



Fairy Tale☆caco☆のブログ      

初心者からのトールペイントも載っていて、手作りの楽しさ満開です!音譜