ポリマークレイで作るターコイズのレッスンです。


暑い暑い日が続きましたがメラメラ今日は昨夜の恵みの雨のせいか、多少和らぎましたね。


昨日、西岡Balo.さんで行われた定期教室の様子です。

特別な授業じゃないけど、ちょっと涼しそうな色なのでアップしてみました。



 パーツにくっつけたり、さざれ石風にしたり・・・


Fairy Tale☆caco☆のブログ


金粉もひび割れもできて、焼きあがると粘土に見えない!

 


Fairy Tale☆caco☆のブログ

Balo.さんの取り組み(福島の子供を守る会)では、今の時期、

夏休みを利用して、福島のお子さんたちを北海道に招いていらっしゃるそうです。


お忙しくお疲れのところを、いつも温かく迎えてくださる、矢内さん親子に感謝です・・・