本日は 奥飛騨ガーデンホテル焼岳  


お部屋は ゆったり広めのツインーム 705号室 

眼下には川 ライトアップされているつり橋




7階フロアーからの眺め























部屋の写真は撮るの忘れちゃったあせる


二人とも温泉入って喉が渇いていたので 

1階の喫茶室で夕食前にまずは一杯ビール



旅行の時はこれがまた楽しいのよねー 音譜ふふっ音譜





そして割り箸  ホテルとは思えないくらい メチャメチャ和風なお食事処

このギャップがいいのよねぇー

目の前にあるのは温泉で蒸す豚肉とお野菜達





そして私達の事を覚えていてくれた仲居の久美子さん
この方自分が担当したお客さんは全部ノートにつけてるんですよ
凄いプロ意識で叫び 色んなお話ありがとうございました。


そしてこれがお食事 飛騨牛の鉄板焼き他 ほう葉味噌

鮎でーす

岩魚のお造り


他にもいっぱい出ましたよ ニコニコ

ここはとってもお食事が美味しの


そして 私が4杯もおかわりしたひじきご飯




私の食欲にダァーもびっくり叫び 大笑いしてました。

でも本当に美味しかったんだもんニコニコ


男の子「明日の朝もひじきご飯だった良いなニコニコ

女の子「うん音譜


男の子「そしたらまた4杯食べるか?」って大笑い


お腹いっぱーい ごちそうさまでしたニコニコ    



~続く~