12/29 朝 

朝食 食べながら 


男の子女の子「今日 どうしようか~ 日帰り温泉に行く ?  築地に買出し? 」


なんて話をしていたが予定が決まらなかった


ところが 私が掃除したりお洗濯してる間に

愛しのダァーがパソコンで お宿検索  


男の子「今日 明日 長野と岐阜に 良さそうな旅館空いてるけど行く?」

女の子「行く音譜行く音譜 クラッカー キスマーク


そうと決まれば さっさっと荷作り 荷作り音譜

というわけで 車 GODASH! 


松本市内は全然雪なかったのに

大町温泉郷右矢印の看板 曲がってしばらく行くと少しづつ

雪景色になって来て 気分もアゲアゲアップ

 



一泊目 長野 大町温泉郷 緑翠亭 景水




12/29宿泊 2名  

角部屋 (山側) 12.5畳

音譜貸切風呂 

     1時間無料付音譜


これで 驚きの 17500円 

安いでしょう~ニコニコ


広くて綺麗 もちろんウオシュレット付

冷水ポット有り 

温泉入った後って とっても喉が渇くからこれって結構必需品なのよね


窓からの眺めは 手前の眼下に建物の屋根があるけど

見晴らしは良く 雪山が綺麗でした 




お食事処での夕食

ちゃんと個室になっていて 

気兼ねなくワイン割り箸ワイン出来ました


セッティングされてた食事




これ以外にも たくさん出たけど

二人で結構盛り上がっちゃってるの忘れちゃったべーっだ!  

帰らなくていいし 後かたずけないし ワインおちゃけ 進んじゃいましたクラッカー

味は普通です




で 盛り上がりついでに

この後 ホテルのスナックに行き 二人でカラオケカラオケ三昧しちゃいました  

すっごい 久しぶり クラッカー  私 2年振りくらいかも

男の子女の子歌いまくりよ~ 






1階ラウンジからの眺め

ラウンジの外には足湯があります











内湯 露天とも 掛け流し

写真は夜の 露天風呂温泉







全方向が囲まれて開放感はなかったけど

とっても気持ち良かったラブラブ





貸切展望風呂は翌朝の予約にしたので

取り合えず 今日はここまで  


~次回につづく~   





a href="http://trip.blog-headline.jp/themes/0020/000123/" title="大町温泉郷" target="_blank" title="くちこみブログ集(国内旅行)by Good↑or Bad↓ 大町温泉郷"> くちこみブログ集(国内旅行)by Good↑or Bad↓ 大町温泉郷