西沢渓谷を過ぎて少し行くとお目当ての温泉


そこは 前にも紹介した 「山県館」


大浴場内湯 凄い湯量で掛け流しなんです
山県館


お湯が洗い場の方にドンドン流れてるの床が光ってるでしょ 

これお湯の流れに陽の光が反射してるんです解るかしら?

手すりの根元はお湯が流れてないから乾いてるでしょ

山県館



こちらは露天風呂 もみじも綺麗でしょニコニコ


山県館


山県館
 



エレベーターと長い外廊下を下って 川沿いの混浴露天へ

川の向こう側の山はもみじで綺麗だろうなぁ~ 「わくわくドキドキ
山県館

しかし 5~6人の男性陣が入浴してたので

残念しょぼんだけど 諦めました。 


というわけでお久しぶりの山県館の混浴露天は

入れなかったので写真は無しです。


この後もう一度大浴場に戻って 今度はゆっくり温泉堪能しました。





くちこみブログ集(国内旅行)by Good↑or Bad↓ 石和温泉