悩んでいたあと一色、ありがたいアドバイスをいただいて、ブラウン系で作ってみました!


手持ちのブラウン系の布が驚くほど少なくて、ちょっと苦労しましたが、なんとか出来ました🎵

9種類、レイアウターに並べてみました❤️


ただ、並べるだけじゃつまらないなー😔

アイディアが浮かんでくるまで、また救済プロジェクトのブロックでフリモの練習しようかなー。

こうやってまた熟成パターンが増えていくという悪循環になる予感もするけれど😅

今日の制作中のBGMは、ふとしたきっかけで聴いて懐かしくて「来生たかお」さんを流していました。
当時、大人の都会的で雰囲気溢れる彼の歌声が大好きでした。「Goodbye days」の歌詞が今の年齢になって聴くとぐっと染みます。

やっぱり「歌詞」のしっかりした昭和の曲が好きだなー。

他にも玉置浩二さんや、小田和正さんなども聴いていました🎵✨
20代に想いを廻らせ幸せなひとときでした😃

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村