ペーパーピーシングのジュエル、先日のブルー、オレンジ系に引き続いて、グリーン、ピンクバーションを作ってみました。

先ずはこんな風に布をピックアップして、オーディション!

この時点でテーブルは大変なことになっております(^o^;)


ペーパーに置いてみてあれこれ悩みながら、立ったり座ったりしながら作業しました。
ペーパーピーシングの時は特に広い作業スペースが、欲しくなります(´д`|||)

本日の2枚はこちら♥️


先日の2枚と一緒にレイアウターに貼り付けてみました。
ん~、もっと濃淡があっても良かったかなーと反省も…。


今回、沢山のスクラップ布を周りに置いているんですが、ずっとどう使おうかな?と思っていたこのキラキラ布ちゃんを一ヶ所に入れてみることにしました。色違いでも、どこかに共通点を作りたくて🎵


あと何枚作るかは未定ですが、もうちょっと作業を続けてみようと思います。

ペーパーピーシングの良いところは…
作業後のお掃除が念入りになることかな(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村