がま口にちょこっとペイント | トールペイント★Fairyland★(千葉県市川市)

がま口にちょこっとペイント

 

三連休もあっという間に最終日。

昨日は雨も降って寒かったので どこにも出かけず

がま口作りに没頭しておりました。ニコニコ

 

生成りでがま口を作ったので

ワンポイントになるような絵を描きたいと思い

小花を描いてみました。

参考にしたのは 出口むつみ先生のスミレでしたが

久しぶりに布地に描いて 描き込みすぎて後戻りできず・・・・ガーンあせる

思っていた感じと違くなりました・・・ 汗

ペイントのおさぼりが災いしております。 ショックなうさぎ

まぁ、練習 練習

と言うことで。てへぺろうさぎ

そして 以前作った↓

このキルティングのがま口が

とても使いやすくて重宝していたので

量産しました(笑)

 

娘たちに なぜ そんなに作る必要があるのか?・・・と

疑問を投げかけられたのですが

 

それはね、

単に 作りたかったからに決まってるでしょー(笑)

口金を いっぱい買ってあるんだよ~~てへぺろうさぎ
IMG_20170108_224607979.jpg
たくさん作ると

 

なぜか並べて遊びたくなってしまうのネ

 

がま口合唱(笑)がま口談義(笑)
IMG_20170108_224615075.jpg

 

がま口の、この口金の可愛さがとても魅力で

ワンタッチの開け閉めのお手軽感が良いのです音符

化粧品口紅や鍵カギやカードなどの小物入れにも

今の季節は 飴🍬を入れて 持ち歩いてます。

 

今度は バージョンアップしたものを

作ってみたいな音譜

 

 

では とびだすうさぎ2

 

 

       宝石紫
 
 

ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、アルちゃんをクリックしてね しっぽフリフリ音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村