体験lesson | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

ブログ更新をするということが
すっかり
頭から抜けてるねねこです😅


都内でsheet style decoのlessonだったり
カルチャーやスキルアップや
学院のlessonとか
お嫁入りの品物などあったんですが

なんでしょう

ブログ更新ということ
すっかり頭になかったです(笑)

業者さまへ出掛けたり
理事たちと打ち合わせだったり♡

めまぐるしい毎日でしたけど
充実しておりました

来年はもっともっと
楽しいお仕事になりそうだと
実感しながら
年末にむけてラストスパートかけております♡

本日は体験lessonということで川崎まで
行ってまいりました

小さなお子様がいらっしゃる
若いママさま

6ヵ月の赤ちゃん♡
久しぶりに赤ちゃんと触れ合い
癒されて帰ってきましたウインク









お選びくださったメニューは
こちらと



可愛い赤ちゃんに夢中で♥画像撮り忘れ😅

ネイリストというママ

さすが
器用です♡


細かいところを伝えなくても
綺麗に並べてしまう♥

とても素敵な優しいママさんでした

年末まで
オーダーやlesson
こなして
新しい年を迎える準備もっ

本年のラストスパート
がんばろー

来年はブログもがんばろーっと(笑)