スキルアップ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

 先生との会話は
人生の道しるべを教えてくださってるみたいで
いつも興味深々♡

今日は幸運を招く漢字の書き方を教わりました♡


今回はスキルアップlessonでしたが
私にとって有意義な時間でした♡

JDACの
カリキュラムも受講なさっています




並列並べ
最後ちょっと
失敗しましたと
おっしゃってましたが

縦横真っ直ぐに
綺麗に並べておりました

頭の回転も早く
とても素敵な先生

また近々お会い出来るので
楽しみです♡

9月から飼い始めた
愛犬も今日で7ヵ月

先日
犬の幼稚園を体験しました

その日を境にとてもおりこうさんに
なったように思えます(笑)

親馬鹿にすっかりなってます

そして生徒様や諸先生方にも
可愛がられ
とても幸せそうです





お洋服着るのも大好きで
とてもおしゃれさんです

看板娘です♡