フラットデコの魅力に | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

私もフラットデコの魅力に惹かれ
修行をして今日に至った訳ですが
勿論
フラットデコの技術だけではなく
イラストレーターも習得し

幅広く商品を作れるように
日夜研究をしている毎日ですが(笑)


本日ちょっと嬉しい相談がありました


「お客様からオーダーを頂いて商品使ってきたけど
納得いかない仕上がりに悩んでいたところ
先生に少し教わって
デコを極めたくなりました!」

どこでならったらよいのか?
先生が卒業されたところは?
というご質問にたいして
経験と、情報から
回答させていただきました

お金で買える技術では、ないこと、

そして
厳しい評価をされること

挫折している方々も沢山いることを
お伝えしました、

しかし技術はしっかり身に付くこと
綺麗なデコと、そうでないデコも見分けられるようになること

お客様に、お売りする商品は
素敵に作れるようになることを
お伝えいたしました


その先生は
しっかり勉強していくと
入学の決意をされたようです!



きっとこういう方が
デコ業界でも
名前が売れる人になるのだろうと、思いました



地道に練習しコツコツと技術を習得すること
デコには欠かせないと思ってます

技術はお金で買えない
本人の、努力次第



改めて私も頑張らねばと
勇気も貰った1日でした

イベントTシャツオーダー


ステッカー




本日から実父が再入院のため
明日は臨時休業とさせて頂きます!
何卒宜しくお願い致します