納品 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

leathe decoの納品
バーキン型バックを2つ納品させていただきました



上のオレンジバックは
ゴージャスクローバー

大人の女性仕上げ!

新しい試みの作り方てま仕上げたこの
デザインは
お見せすることができませんが(お客様だけのデザインなのでドキドキ)

こちらをみた友人達は
「きゃー恋の矢恋の矢恋の矢アップ
おしゃれすぎる」
ただのクローバーがこんなになるの?と
絶賛な悲鳴をあげてました!


二つ目は大切な奥さまへの誕生日プレゼントにleather decoのバックをお選びくださり
旦那様のイニシャルと奥様のイニシャルをあしらったデザインです


旦那様と打ち合わせをしながら
決まったデザイン

早速お届けした際奥様に手渡したとかドキドキ

奥様から素敵のお言葉を貰ったそうです!

素敵なご夫婦ドキドキ

見習いたいです(笑)


そそ
実は私事ではありますが
今月中旬に
当サロン&SHOPの社長と
入籍の運びとなり(笑)
正式に夫婦となりました(笑)

今回のお客様のご夫婦のように
なりたいなぁと
思った次第です!



そして
過去のイベントでも出していた
デコステッカー

今週末のイベントでも
登場しまーす


これ以外にイニシャルやfairyなども登場しますラブラブ

この日の
イベント用Tシャツのデコも承っているので
相変わらず大忙しのねねこですが

新しいアイデアも出てきて
沢山作りたい病と闘いながら(笑)
オーダー作成中です



レッスン報告はまたべつの機会にアップラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大人可愛い素敵なファッションを
自身のものにっ
仙台セレクトショップ
レーヌ アムール さまで

キラキラキラキラキラキラキラキラ
静岡で魅惑のニューハーフラウンジ
1月20日より新しいショーに変わりましたっ
プリシラ さま