静岡in女子会+ダンディパパと紅ママbirthday | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

いつも
お世話になっている素敵なfriendの女子会memberと素敵なダンディパパと
静岡へ帰ってきて早々
会うことが出来て
嬉しかったぁ


あまりの忙しさに
遅れて到着し
それでも
気を悪くせず
温かく迎えてくれるfriendさんたちに
いつも、感謝してます

励まされ
時には叱られっ
でも
何でも言えるfriend

私の宝物です


はいっ
ここでも
お世話になってる
紅ママのbirthdayお祝いに
皆で押し掛けました薔薇

仙台帰ってきて早々に
急いで作った
名刺入れママへの
プレゼント




グルーデコ仕上げの
ゴールドケースを土台にして
作成しました薔薇



シャンパンとこのプレゼント持って皆で
GOダッシュ

受け取って頂いたプレゼント
「おかま心をくすぐるこの名刺入れ」
と喜んで頂きましたぺこ

でも毎度の事ながら

プリシラの世界

私達を現実逃避させてくれて
本当に楽しめます

爆笑の嵐でございます!


忍さんの
エロ爆笑トーク大好き(笑)ぺこ

圭介君の優しいトークに癒され(*'∀`*)v

ゆう君の
フォローが温かくラブ

めいちゃんの
あのしたったらずの
喋りに大爆笑しキャハハ

初めてテーブルについて頂いた
りんか女史のかわいさとそのギャップのある声に爆笑しキャハハ

そして
素敵なショーを今回は私達も
ダンスしながら
楽しませて頂き!

何よりも
アナ雪のママのショーに
魅了された
1日っ




紅ママの可愛い姿に
メロメロでした
蝶々LOVE蝶々LOVE








昨日の余韻がまだ残ってますが
本日
また
仕事再開っ
オーダー作成とプレゼンの仕事
頑張ってます!


今週末は
このmemberの娘ちゃまの
入籍御披露目会のイベントもあり

楽しみもいっぱいです(笑)