オーダー製作 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

一昨日からラミネートシート作成とホームページ 打ち合わせなどしておりましたっラブラブ

デコにはラミネートシートは必須アイテム
イラストレーターを猛勉強しっ
プリンターを根性で探しあて(笑)
そして清水の舞台から飛び降りる勢いで大金を支払い汗プリンター無事購入し
こうしてラミネートシートを作成できている訳です合格

でもその苦労あって
↓のシートをサクサク作る現在



オーダー頂きましたもののsize違いも
こんな風に出来上がる訳です!


このシートをつかって作り出される
デコはどんな風になるのでしょうラブラブ
とても楽しみですね♪
ちなみに美容室へ置いて頂くヘアクップを
このシートで作った見ました(笑)


キティちゃん可愛いでしょ?キラキラ
ハートカラフル豹柄でーすアップ

当店のラミネートシートは
勿論 耐久性にも優れ上げ上げ
車に張り付けても大丈夫な代物キラキラ

そして何より曲面対応可能なシートです音譜
熱処理OKグッド!
勿論当店の看板もラミネートシートに
デザインをおこしてデコしています☆-( ^-゚)v

勿論カッティングもおまかせください!
sizeに限りはありますが
ちょいデコ用にも対応できます!
綺麗にカッティング出来ますからご安心を(笑)


それでは私はもうひとふんばり
お仕事します(^-^)

皆さんお疲れ様でしたっガチャピン