レッスン | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

みなさま
本日も1日お疲れ様でしたっ合格

本日のレッスンは♪
フラットデコの基礎講座でーす




A様は市内でポーセラーツの先生をされていらっしゃる
素敵な方です
手先が器用に加えて丁寧なので
仕上がりが楽しみです合格

今回レッスンいたしましたフラットデコの基礎講座で整列並べです
まっすぐ綺麗に並べる方法を習得していただきました!

完成出来ましたら
持参していただけるようです

デコの楽しさを少し知っていただけて
よかったと、思います!
次回は
並列並べです

楽しみですねぇクラッカー


只今色々な柄のラミネートシートを
作成中です


オーダー以外のラミネートは
SHOPにて購入頂けるようにします(笑)
また
JGA協会の講師認定の先生方々には
割引していきます!
こんな模様が欲しいなど
ご要望が、ありましたらなんなりと
お申し出くださいませドキドキ

それでは
大きい方々(笑)
ごきげんよう!
また明日っ(笑)

   静岡 仙台 発信 
宝石ブルークリスタルデコレーションShop & スクール宝石ブルー  
Mailラブレター : info@fairyksdeco.com  
Tel 電話: 090-3147-4065
場所王冠:静岡県沼津市下香貫楊原536-16藤和ライブタウン下香貫202         
宮城県大崎市古川江合本町2-3-29