マルチカリスマハッピークリエイターでこです。






8月に丹野ゆうきさんがメッセージブックの写真を募集していることを知りました。




写真を送ってみようかなと軽い気持ちで丹野さんのLINEに送ってみました。


 
そのあとは、秘密結社のLINEグループで予祝をしてもらい写真のことを忘れていました。




今朝、仕事のためにいつもより早起きしてアメブロをチェックしたら、私の撮った「ひまわり」の写真が丹野さんのブログの見出しに載っていました💕💕💕



もう一枚の薔薇の写真も私の写真です✨

2枚も採用して頂きました。






私の写真が採用され、多くの方に見てもらえる❤️


私の写真に丹野さんが素敵なメッセージを添えて多くの方を癒す✨


幸せいっぱいで眠気も吹き飛びました🎶



素敵な機会を与えて頂き、丹野ゆうきさんには本当に感謝します。






✨✨✨✨



私は田舎に住んでいます。
夫の仕事を手伝い毎日忙しく過ごしています。

でも、仕事の納品帰り素敵な光景を目にすると、車を止めて3分くらいスマホで写真を撮り、Instagramに投稿しています。


周りの方から忙しくて大変と思われています。
私自身は自分の好きな時間を持つことができているので、体は疲れるけど精神的には元気です😄



隙間時間をワクワクいっぱいに過ごしていると、楽しい未来を創ることができます。



また、仲間うちだけでなくSNSを利用して表現すると楽しさも拡大していくと思います。



不器用でワガママで泣き虫な私でもできるのだから…




仕事や家事、子育てでいっぱいになっている方、自分の好きなことをほんのちょっぴり日常に取り入れてみてください。


心が満足感でいっぱいになり余裕が出てきますよ❤️