身内が引っ張ることもある | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

爽やかで気持ちのいい横浜です!

 
 
 
 
 
 
{DF7CA8F0-92CC-4DE3-9E34-55E7D53BBDB0}
 
 
 
 
 
認定心理士  催眠療法カウンセラー ペレレイマスターの伊藤恵理です。
 
 
 
 
 
ペレレイヒーリングで「楽しい!」意識に戻られると、ペレレイギフトを受けることができます。
 
ペレレイギフトとは、ペレレイのエネルギーを降ろしてくれている高次の存在と繋げるアチューンメントで、これを受けることにより、いつでもペレレイ自己ヒーリングができ、他者へのペレレイヒーリングもできるようになります。
 
 
 
 
先日ペレレイギフトを受けに来られた方のお話です。
 
最後のペレレイヒーリングを受けられてから、
毎日が楽しくて感謝の日々だったそうなのですが、
ペレレイギフトを受けられる当日、急に腰が痛みだし、
動けなくなられたそうです。
 
 



「フェアリィにペレレイギフトを受けにいけないかもしれない!!」
 
 


左半身も痛くなってこられたとか。
 


でも、なんとしても行く!と決め、なんとか到着されました。
電車で段々近づいてくるにつれ、痛みがなくなり、
フェアリィに着かれた時には、もう痛みは無くなっていたそうです。
 




 
もう一回、ヒーリングをすべきか考えましたが、
「ギフト」
と浮かんだので、ギフトをすることにしました。
 



ギフトの前にクリーニングをしっかりして臨みました。
 




 
ギフトの最後に「羽を広げて飛ばす」ところがあるのですが、
その時です!
 

その方のお母さまがぱっと現れ、
「行かないで!!」
とおっしゃったのです。
目には見えませんが、「お母さま」と感じるのだから不思議です。
 




 
無事にギフトが終わり、
「お母さまって腰が悪いですか?」
とお聞きしました。
 


そうすると、
「はい!腰も膝も悪いです!」
とのお答え。
 


実は膝もとっても冷たかったのです。
 


「もしかしたらお母さまの『行かないで!』の思いが、引っ張ったのかも
しれませんね」
 
と言うと、
 


「え~~っ!!実は、出てくるとき、「行っちゃうの~!」と
泣きそうな顔で言われ、どよ~ンと落ち込んじゃったんです!」


とその方はおっしゃいました。
 
 




ギフトを受けるということは、高次の存在と繋がるので、
波動が上がります。
きっとお母さまは潜在意識で、感じられたのでしょう。
母一人、子一人の家庭です。
「私を置いていかないで!」
と。
 


行かせたくない思いが、この方の腰痛となって表れたのでしょう。
 



左半身の痛みも、いつもお母さまが寝ていらっしゃるのが、
この方の左側だそうです。
 



 
でも大丈夫です!
お母さまにペレレイヒーリングをしてあげることで、
お母さまのブロックも外れます。
ギフトを受けられると、ペレレイヒーリングを人にすることができますので╰(*´︶`*)╯♡

依存はありますが、ペレレイのエネルギーは愛のエネルギーです。
お母さまはどんどん癒されていかれるでしょう(^_-)-☆
 

お母さまと住まわれているマンションをヒーリングしてくださいね、
とお伝えし、その方はまたまた最高の状態に戻られ、
イキイキと帰られました!!
 
 





このように、自分が進むときに、思ってもいないところからの
邪魔が入る時もあります。
 


でも大丈夫です!
感謝の気持ちを常に持っていると、
必ず助けられ、導かれます!!
 
 

皆が幸せになるように!!
  



この思いと感謝の気持ちで、本来の魂の道に
進みましょう!!!
 
 
 









横浜公園

亀が甲羅干しをしています。
{81FF4DDF-E09A-4B8F-AFF3-60016A89D84D}


















{FF9E30D3-DEA1-40CB-A813-1D357046C4EA}




















{FCD07E35-1220-4D31-9110-8629CACCF555}


















{0B42ECE9-C62A-4D6D-9254-1C6DA760DB1D}


















{C1B3D70F-CED2-4773-BA6E-7A3C1DB8C376}

地球は美しい‼️















食べ物も美味しい!
生シラスの季節です!
{58E22042-C58E-4B4E-BF88-C0D08E11DE22}





















 
ハワイの女神ペレのエネルギー 「ペレレイ」自由国民社から発売中
image
 













{A1924FC6-65A4-497F-A558-0AE56E5DC1E4}