なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします


テーマ:

今日は双子座の満月です!

 

認定心理士 催眠療法カウンセラー ペレレイマスターの

矢後恵理です。

 




 

今年最後の満月ですが、スーパームーンだそうですね。

地球にとても近いそうです。

 




 

今日で山下公園でのラジオ体操を始めて1週間になりますが、

今朝、山下公園に向かっているとき、ふと横を見ると、

こんなに大きな満月が~~!!

 

 










{8D98DF5F-6375-416C-A717-235041BDDF61}






 

取って付けたように見えますが、実際はもっと大きかったのです!

あまりに大きくてびっくりしました。

そして見る見るうちに沈んでいきました。

 

 




 

やはり早起きは三文の徳ですね!

超ラッキーでした!(^^)!

 

 

 



 

6時半からのラジオ体操(第1・第2)を踊ったあと、足りない体操を追加して、

太陽に向かって座り、瞑想するのが日課です。

 

 










{47DBBA3B-91CC-41FB-A131-39EDE0A416B9}

















{A4ADD64F-309E-4934-99BC-0F2CF07F57AC}


 









日の出のパワーは強くて清らかで、体中に浸み込んでいきます。

 

感謝の気持ちが込み上げてきます!

 

 

ペレレイ ペレレイ ペレレイ~~

 

 










{7CCEFF28-1CC0-4DCE-BA0E-8E56AC95F2D0}

















{95C64ED2-6FC3-4410-A323-1DB2D638A9C3}









 

毎朝、寒く、しかも起きる頃は真っ暗なので

一瞬、「どうしようかなあ~」と

思うのですが、1週間続けてみると、

益々体調が良くなり、心は清らか、最高の気分になるので

なんとか続いています(*´ω`*)

 

 







 

夏の日の出は早いので、今のうちに楽しんでおこうと思います!(^^)!

 

 

 

 







{9652F874-85BA-47DB-A922-42959EEF8CA9}
帰りに横浜公園に寄るのですが、紅葉が最高にキレイです。














{F9C5DF01-8AC0-4AAC-A987-E9A83000CCE2}





毎日、とても心が豊かになります。









 

さて、最近新たな勉強を始めました。

 

 

食べ物で精神を治す、というものです。

 

 

 



私たちは毎日様々なものを飲み食いしていますが、

これにより、体調はもちろんのこと、精神状態も大きく関係しています。

 





 

 

例えば、陽性の脳トラブルと、陰性の脳トラブルがあり、

陽性の暴力的な精神状態のものは、動物性の食の影響が多く、

陰性のうつ、自閉症などは、砂糖や乳製品などの陰性の影響も関係しているそうです。

 

 






 

しかし、反対にすればよいというものではなく、中庸にすることが

大事なのです。

 

 




 

過去の問題や潜在意識にある問題にプラスして、

食も見直していくと、大人だけではなくお子さんの症状などにも

役立つのでは、と考えています。

 

 



 

 

 

肉体を持っている私たち人間の症状です!

考えられること全てを使って

真の心身の健康をサポートしていきたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 







{DE6528FA-7D2B-4B56-A054-82EB6FD5CA2F}













 

 ヒプノセラピー詳しくはこちら





 

 

 

ペレレイ詳しくはこちら

 

 



 

 

矢後洋一のブログはこちらから

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ハワイ島の女神ペレのエネルギー「ペレレイ」自由国民社より発売中

 

image

 

アマゾンからのご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 「楽しい」意識に戻りましょう!

YouTubeはこちらから

ハワイ島の女神ペレのスピリチュアルメッセージ

 

 

 

 

 







{0D59DCB3-CF37-4D0B-84B0-781C2BC08131}

私も体操中❣️











 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

強制休養を強いられていた、

 

認定心理士 催眠療法カウンセラー ペレレイマスターの

矢後恵理です。

 

 

 








{823646AD-BD8D-4103-B7D1-A065ECF3939E}







 

養成講座の生徒さんはご存知なのですが、

体の中心に激痛が走る症状・・・〇ボ〇

 

 

右目の白目がペレのマグマのようになり、

 



 

歩けない、人に会えない

ということで、強制休養をしておりました。

 



 

勿論、入っていたご予約はこなしていましたが。

 

 

 


 

休んでいると、自分がこんなに疲れていたのか、ということが

わかりました。

 



 

よくがんばったね~~\(^o^)/

と毎日言ってあげています!(^^)!

 




 

新しいステージに上がるときには、

ゆっくり休み、エネルギー満タンで進むということですね!

素晴らしい私の体、笑

 

 

 



 

先日、ペレレイヒーリングを受けに来られた方なのですが、

若いときから生理不順で、最近の検査では女性ホルモンが

出ていない、そして結婚相手とも巡り逢わない、ということでした。

 



 

 

ペレレイヒーリングをやっていると、子宮が冷たい!!

氷のように冷たい!驚きました。

 



 

重点的にそこをヒーリングしていると、

深い悲しみが出てきました。

 



 

 

悲しい!悲しい!悲しい!

 

 



 

探ってみると、過去生のようです。

女性であることで理不尽な目に遭われていたようです。

道具のように扱われ、でも文句も言えずただ生きている、

そんな感じでした。

 

 





 

私が思わず嗚咽しそうになるほどの悲しみでした。

 

 



あ~、だから生理不順で、男性に対しても不信感があるのだな、

と感じました。

 



 

 

終わってからその話をすると、

なんだかわからないけれど涙が出ます!

とおっしゃっていましたが、浄化ですね!

潜在意識が反応しているのです。

 

 



 

きっとその後すべてが好転されるでしょう!

 




 

 

このように、今の不調やうまくいかない原因は、

自分の中にあります。

 

ペレレイでそのブロックを外して、今生きている自分を楽しみましょうヽ(^o^)丿

 

 


 

 

ペレレイ詳しくはこちら

 

 

 

ツインソウルである矢後洋一のペレレイヒーリング

あと5名様まで、1万円です!!(遠隔はなんと9000円!)

その期間は何回でもこの料金でお受けいただけます。

素晴らしい効果をお試しくださいヽ(^o^)丿

矢後洋一のブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島の女神ペレのエネルギー「ペレレイ」自由国民社より発売中

 

image

 

アマゾンからのご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 「楽しい」意識に戻りましょう!

YouTubeはこちらから

ハワイ島の女神ペレのスピリチュアルメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本大通りの紅葉素晴らしい!


{E2BDA919-0E65-4F85-82CA-25383AD22DE4}
















{061CA225-D24D-4665-B3EF-D22C5702AA6B}

















{D9E7BBF4-53DC-4012-B095-14DA361D45D4}
















横浜公園の紅葉もステキ!
{5091052D-32B9-47CF-A24E-E75FE61030E1}










  



恒例の赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット
{A60D4716-B9BF-401A-9733-21887A0C35DB}
















{F650A865-48BE-4C14-A321-C5F1BAC58B0C}


















ネイルもクリスマス🎄
{DDC28485-22FD-4664-ABC6-752B446B3437}










この地球を楽しみましょう‼️








 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝日は素晴らしかった!!








{D02EE2EB-C18D-4EED-BFD6-F31CDA41F63C}





 
認定心理士 催眠療法カウンセラー ペレレイマスターの
矢後恵理です。
 





今、オスロ(ノルウェー)の方の遠隔ペレレイヒーリングが
終わりました。
 





ペレレイとはハワイ島の女神ペレのエネルギーですが、
遠方でもちゃんとエネルギーを感じ、エネルギーが届けられることに
幸せを感じます。
 
 




 
最近、言葉よりもエネルギーの方が確かだな、と感じます。
エネルギーは正直に伝えることができて、正直に受け取ることが
できます。
 




 
これをテレパシーというのかもしれません。
 
 


 
人とのコミュニケーションはテレパシーを使って
やっていこうかな、なんて感じる今日この頃です( `ー´)ノ
 
 
 
 



 
昨日、4日間のヒプノセラピスト養成講座アドバンスが無事に
終了いたしました。
 
 







{EE89A645-BC5D-42BC-A6B8-E1A9E49C68F1}
















{F07FBF07-9C66-4B5B-A670-10CF29B87B95}
















{7484AF01-4665-4808-964C-C36121CDC94B}










毎日、毎日、話が脱線し、毎日延長して、カリキュラムをなんとか無事に終えることができました、笑
 
 


 
脱線と言っても、無駄話ではなく、実に実のある話なので
楽しくて楽しくて、それに笑いあり、涙ありで
最高に楽しい4日間でした。
 
 



 
ヒプノセラピーも上手になられました!
 
 


 
来月はこのクラスの最終、エキスパートが始まります。
 




 
実際にクライアントをお呼びしてカウンセリングとヒプノセラピーを
させていただくので皆ドキドキですが、
頑張ってくれるだろう、と期待しています!(^^)!
 
 
 








{15A37FBA-54CD-4D7A-9A06-E8F522F3EB76}

ケーキ屋でバイトしている生徒から差し入れが!
メチャクチャ美味しかったです〜〜‼️










 
 
さて、「瞑想」をするといいよ、というのは
皆様もよく聞かれると思いますが、
どうようにされているでしょうか。
 
 
 


また、メッセージなどをもらうときは、
どこと繋がっていますか?
 
 


 
「どこと繋がっているのかわかりません!」
 
という方が多いように思います。
 
また、高次と繋がっていると思っていても、
 
「それ、高次ではないですよ!」
 
ということもしばしばあるようです。
 
 







 
まず、瞑想は朝一がいいですね。
 
朝は忙しいと思いますが、
私のお勧めは起きてすぐです。
とても繋がりやすいです。
 




ベッドのなかでは二度寝をしてしまうのでお勧めできません。
 




できたら繋がりやすい神聖なお部屋がベストです。
 
 
 
 


 
瞑想するときには、私は「ペレレイ」のエネルギーを降ろし、しっかりペレレイと繋がりながら始めます。
 
 




ペレレイギフトを受けられた方にはお勧めです。
(ペレレイギフトとは、ペレ・天照大神・太陽・マグマ・宇宙の光・地球の大自然・四大天使と繋げるものです)
 
 



 
ペレレイギフトを受けられていない方は、
太陽や崇高な光などと繋がり瞑想を始められるといいと思います。
 
 




そして、まず自分の体と心を綺麗にして、
要らないものは流し、透明になったら、
瞑想を始めます。







自分の奥へ奥へ入っていく感覚です。







 
動物霊や低次元のものと繋がっていると、
大変なことになります。
 
 


高次は、「こうしなさい」とか「それはだめだ」とか
「長々と話してくる」ことはありません。
 




 
自分のなかに隙があると、そのようなものに入られることがあるので、しっかりインナーチャイルド(自分の本質)を癒し、
自分の芯をしっかりとさせ、ぶれない根っこを作ることです。
 
 





 
そうなると怖いものなしです( `ー´)ノ
 
 

 
ヒプノセラピーもとても有効です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 


ブレない自分になって、せっかく生まれてきたこの地球を思い切り楽しみたいですね‼︎












{4848D6D8-C9AB-4759-8F57-18B7EC60D3A2}
















{8D85D96D-3BC0-4A1B-A999-558699B76361}
















{F5AA95C3-EE68-4CE6-AC9C-240429152BF9}


 
 
 
 















 

ハワイ島の女神ペレのエネルギー「ペレレイ」自由国民社より発売中

 

image

 

アマゾンからのご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 「楽しい」意識に戻りましょう!

YouTubeはこちらから

ハワイ島の女神ペレのスピリチュアルメッセージ

 

 

 

 

 









{CC82A1C2-DC48-49E5-88C1-29007BF3E12F}
私ここまで曲がる‼️














AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は曇り空の横浜です。

 

 

 

認定心理士  催眠療法カウンセラー ペレレイマスターの

矢後恵理です。

 

 

 

 

昨日、遠隔ヒーリングをクライアントさんにしていたら、

「あの方にペレレイを届けたい!」

と急に閃きました。

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング後に、その方にメールをして

受け取っていただけることになりました。

 

 

 

 

 

そして今朝、その方へ遠隔ペレレイヒーリングを

いたしました。

 

 

 

 

 

ペレレイはハワイ島の女神ペレのエネルギーですが、

その他にも、天照大神・太陽・マグマ・宇宙の光・地球の大自然と

繋がります。

 

 

 

 

 

 

それらの高次の存在と繋がっているときから

その方への愛が溢れ出てきて、

涙が止まりません。

 

 

 

 

 

そうすると、今度はその愛に同調した宇宙の無限の愛が

降り注いできたのです!

 

 

 

 

 

私の愛と感謝の気持ちが宇宙の愛と同調し、

彼女に流れていきます。

 

 

 

 

 

 

そしてそこへ、彼女の愛もやってきて一つになり、

なんとも言いようのない、素晴らしいエネルギーになったのです。

そのエネルギーは、癒しであり、力であり、統合であり、

正に愛そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

私は確信しました。

 

 

 

 

 

 

全ては愛である!

愛の力は何よりも強い!

そして全ては一つなのだ!

 

と。
 
 
 
 
 
 
その方の魂の求める道へどんどん進まれるよう、
幸せいっぱいの人生を送られるよう、
ペレレイのエネルギーが後押しをしてくれることでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
そして、このヒーリングを通して確信したこと、
宇宙の愛と統合してエネルギーをお送りすれば、
クライアントさんは必ず、幸せになられるということが
はっきりわかりました。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の愛には、勿論、今私たちが生きている、地球の愛も
含まれます。
今生きていることに感謝です。
 
 
 
 
 
この肉体に感謝です。
 
 
 
 
 
そして、毎日毎日頑張っている自分にも感謝です\(^o^)/
 
 
 
 
 
このペレレイを1人でも多くの方にお届けしたい!と強く思いました!
 
 
 
世の中に愛と光と力を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取ってくださりありがとう!!
 
そして、全ての必然に感謝です!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

11月3日のバリ島からの一斉遠隔ペレレイヒーリングの

ご感想をいただきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

すごいパワーを
本当にありがとうございました!
予約の段階からいろんな体験があり、
本当にびっくりしました(^○^)

予約して二日ほどした日の夜に
幼い頃や若い頃にずっと苛まれていたパニックや恐怖に近いような孤独や不安、そしてとうに無くなったと思っていた死に対する恐怖が襲ってきてもうどうしたらいいのかわからなくて布団の中で声をあげて泣いていました。
子供の頃はどんなに辛くても泣く事も出来なかったのに。
やっと泣けたのだなーと感じました。
それは数時間ですんなり収まり、
改めてこんな孤独感の中で生きていたのかと思うと
「よく頑張った!私!」と褒めてあげれました。
今はまたその感覚を思い出す事も出来ません(^-^)


そして11月3日の前日は夜から異常に眠く、ご飯を食べながらうつらうつらとする程でした。


当日のお約束の時間、
ベットに横になり静かにしていますと
普段のお腹の鳴り方とは全く違う感覚でお腹がポコポコと鳴り、身体が揺らぐ感覚、
そしてプールの底から空を見上げているような水のきらめきが頭の中でしていました。

この前の夜の出来事が精神的にヒーリングされた時で今日は肉体的なヒーリングだったのかなあと思っていたのですが…。

6日の昼頃からなんだかドンドン気持ちが沈んでいき…まるでダムに穴でも空いたような勢いで自分に対するダメ出しが始まりました。
それはそれはもう酷いダメ出し!
こんなに辛い思いの中で生きてきたのに
何も形に出来なかったって。
もうこんな出来損ないは消してくれていいよ、神様。
私、私要らないからって( ̄∀ ̄)
いつ消えてもいい。
もう自分になんの期待もしないって。
泣いて泣いて。
後から書いたことを読み直すと
ほとんど遺書でした(笑)

そうしているうちに主人が帰ってきて、
私はケロっといつも通りに主人と接していて。
今までなら落ち込んでる時は   もうダメ〜っ!て感じになるのに
こんなに心が死にそうになってるのに
不思議なことにご機嫌な私と真っ黒な私の両方が普通に心の中に居るんです✳︎
冷静な平常心なんです。
私の中の光と闇が両立していると言えばいいのか、本当に不思議な感覚でした。

泣いて泣いて、ダメダメな自分を受け入れられたのかも知れません。
肩の力が全部抜けて、
ものすごく心が軽くなっているのが分かりました。
訳の分からないこだわりとか恐れが無くなった。
そんな簡単な言葉では済まないほど私の中の何が変わったんです!

7日の夜眠ってからもエネルギーの流れはすごくていろんな色の光やビジョンがずっと明け方まできらめいていました。

長文すみません。
素晴らしくて、この感動を聞いて頂きたくて、お礼を言いたくて!
長々とごめんなさい。
恵理先生  洋一先生  本当にありがとうございました!

 

 

 

 

素晴らしいご感想をありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

 

 
ツインソウル 矢後洋一のペレレイヒーリング
あと8名さままで10000円です。
遠隔は9000円です。
昨日、矢後洋一の遠隔ペレレイヒーリングを受けられた方から素晴らしいご感想をいただいております!
その様子はこちらのブログからどうぞ!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

{C240B209-F445-4599-99EF-5379B3ECD080}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島の女神ペレのエネルギー「ペレレイ」自由国民社より発売中

 

image

 

アマゾンからのご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 「楽しい」意識に戻りましょう!

YouTubeはこちらから

ハワイ島の女神ペレのスピリチュアルメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{56FD6671-F5AA-4E77-A827-A73C12B208CC}

 
 
愛の力は素晴らしい〜〜にゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はフェアリィ12周年のお祝いメールを

沢山いただきまして本当にありがとうございました<m(__)m>

 




感謝です\(^o^)/

 




認定心理士 催眠療法カウンセラー ペレレイマスターの

矢後恵理です。

 

 

 


 

昨日は、ツインソウルで夫のMr 洋一が、勤めていた日刊スポーツのOB会で夕方から不在でした。

 





せかっくのお祝い日ですが私も禁酒をすることに( `ー´)ノ

 

 



 

夕方、整体に行くと、

 


「矢後さん、バリ島に遊びに行っていたんですよね~???

なんですか、この全身のコリは!!!

背中も首も肩もヤバいですよ~!」

 




いつもの先生が驚いています。

 


 


「目に見えない仕事をしてきたんですよ・・・」

 

と私。

 







そして、アグン山の噴火で亡くなられた方の浄化、

戦争の空爆で亡くなられた方の浄化、

夜中に何本もの手に掴まれて、息が出来なくなった話などをしたら・・・

 



先生は盛り上がっていたのですが、




周りが・・・

 

 




・・・・・・

 




 

シーン・・・・

 

 

 




なんか、痛い空気に・・・

 

 




 

あちゃ( ^ω^)・・・

 

 

 






戦争の空爆の件ですが、どこの空爆かはわかりませんが、バリ島沖で海戦があったらしいですね。

空爆か爆発かわかりませんが、

とにかく体がバラバラになっていたのです(//∇//)




そして、顔も姿も見えました‥



インドネシア人でした。












 

そしてほぐれた体で、伊勢佐木モールへ( `ー´)ノ

 


一人の自由時間って久しぶりだなあ。

5か月ぶりかな??

 


一人ゆっくりと伊勢佐木モールの黄金ルートへ

 


ユニクロ・GU・ABCマート (≧▽≦) をゆっくり徘徊し帰宅

 



あ~楽しかった!!

 

 









今日から個人セッション再開です。

 

 




最近、遠くからの方が増えていて本当に感謝!

しかも年齢層も上がり、60歳以上の方が、ホームページで

ペレレイを見つけて申し込んでくださるんです。

 




感激です。

 




そして感じるに、55歳以上の方ってエネルギッシュなんですよね~

今日来られた70オーバーの方も物凄いエネルギッシュ!

私のエネルギーが強まっているのもあり、終わったら二人とも顔が真っ赤っか、笑

 






「先生、熱すぎて途中で、やめて~~!と言おうかと思いました」

とおっしゃっていましたが、私も鼻血が出そうでした。






そして午前に来られた方は、ペレレイヒーリング中に

 


「ペレレイ村」

 


というのがあって、海が近くにありヤシの木があるところで、皆でペレレイをしている!と

おっしゃっていました。


未来のことか、はたまた過去生のことかわかりませんが面白いですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 





手作りのイルカちゃんが仲間に加わりました‼️

{1C87CF26-8608-4056-A2EC-B990E05454E5}















可愛い過ぎる〜〜
{7D7FDCFE-AFCB-4A88-8F19-34DA0EE5A86F}














そしてこちらも手作りのシャドーボックス
{D3707C54-6F6E-483C-A3BE-6F8BD8DC8860}

こんなものを作れるなんて尊敬いたします❣️
人間て素晴らしいですね!












 

バリ島のおはなし♡

 


昨日はクプクプバロンビラでのスパ、マンゴーツリースパを

ご紹介いたしましたが、

 

アヤナリゾートのスパも最高です!

 

 

 




このホテルは、ロックバーも有名ですが、岩の上に建つ、スパ オンザ ロック、も有名です。

{8F47E66B-27FE-46A2-A6CE-3003155872A8}


















{041FACAB-80CA-4719-9255-C5C7BD40FA65}

















{8046CFC8-FCCF-4DBF-AC24-4E9E219CE345}

海を眺め、美味しいドリンクを飲みながらフラワー足湯




その後の中でのスパの様子は撮影禁止でしたが、波の音を聴きながらのスパは最高でした〜〜(*^o^*)










 

 

ハワイ島の女神ペレのエネルギー「ペレレイ」自由国民社より発売中

 

image

 

アマゾンからのご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 「楽しい」意識に戻りましょう!

YouTubeはこちらから

ハワイ島の女神ペレのスピリチュアルメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



{56035AC2-4B2A-4156-864A-A60AE5F14628}

なんか暑くてのびるわ〜〜














 

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。