こんばんは~
七美こず衣(ナナミコズエ)ですキスマーク

昨日は考え方の「自分磨き」として、

ハイエンドコミュニケーション 講師 高野 睦子さんのレッスンに行ってまいりました。

ブログでこう仰ってます。

 

記事はこちら★


中央が先生
後ろがワタシです。


最後にアンケート・・
私ったらバッグを抱えながらアンケート書いてる。
それこそエレガントではありませんね~💦



講師の高野先生は日本航空に入社され、その後、TIFFANY&CO.入社。日本代表に選出されニューヨークでCLTを受賞。
現在は、「HELハイエンドコミニュケーション」主宰。
こんな素晴らしい肩書なのに、笑顔のかわいい、物腰の柔らかな素敵な女性でした。

ビジネスマナーよりも、大人の女性としての考え方やマナー、身のこなし方を教えていただきました。

嬉しいのは翌日のメールの文章です。

「七美こず衣様

昨日はありがとうございました。
こずえ様とお会いするというご縁をいただきましたこと
とても嬉しく思っております。
セミナーはいかがでしたでしょうか。

SNSの印象ともまた違いとても魅力のある方で、
落ち着き感と、優しい笑顔がとても印象的でした。
職人気質で・・とおっしゃっていましたが、
実はそういう方はコアなファンも付きやすく
誠実で嘘が言えない方も多くて信頼される方だと思います(^^)
実際昨日お会いして私はそのような印象を受けました。

私自身、こずえさんは同じ女性として
専業主婦から起業なさったという面とても尊敬いたしますし、
今後も多くの女性に勇気を与えられる存在になられるのだろうなと
感じます。多くの女性のロールモデルですね(^^)


こずえさんにしか出せない空気感や世界観もお持ちなので
是非今後もそういう面を大切にコアなファンの方を
増やしていってください(^^)


今日は一段と気温がさがりました。
風邪も流行っておりますので、どうぞこずえさんも
お身体ご自愛下さいませ。

またお会いできますことを楽しみにしております(^^)

今後とも宜しくお願い致します。」

 



とっても丁寧に私を見てくださりうれしく思います。
普段、あたしの言葉力の少なさからか・・💦メールなどでも、短い文章で終わってしまう「ぶっきらぼうさ」は直したいと思いました💦
レッスン受講できて本当に良かったです。
ありがとうございました~ラブラブ











にほんブログ村

 お知らせ
● 11/23渋谷「みんなの健康応援フェスティバルNEW

● こず衣姐さんのゆるっとシングルライフ ~ 連載アップ 


サロン出張始めますNEW
(都内近郊、交通費ご負担、寝られるソファがある御宅でお願いします)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七美こず衣が直接、施術する「美肌・小顔・肩こり首こりエステ・冷えない身体を作る温熱顔ツボリンパケア」を中心としたお家サロンです~



キラキラ