こんにちは
七美こず衣(ナナミコズエ)です キスマーク



世田谷用賀のセレクトショップでお買い物しました。



小さなサイズから、幅広いサイズ展開が嬉しいマダム御用達のショップです。


やっぱり、ワタシは・・・・・
体型がカヴァー出来るワンピースが好き(笑)

そして楽に動ける素材が好きドキドキ

そして地味にならないマダムなお洋服が好きドキドキ


それらを満たしてくれるお洋服がこちらにありました。


オーナーさんがアメリカなどの直接、買い付けに行くので生地も良いし、襟ぐりの空き具合が断然、美しいのです。


今、日本のファッションは若者中心のデザインが多くて、襟のつまったデザインが多いけど・・・💦

やっぱり襟の開いたデザインは首もスッキリ見えるのでオススメです。
もっと谷間も出してもいいくらい(笑)






オリジナルの紙袋も可愛いデザイン



お店ブログこちら http://ameblo.jp/sizuoka7kosai/







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サロンメニューはコチラ★★★

50代!大人のセルフケアレッスン

七美セレクトショップ

お家で始めるサロンの為の施術講習 


Facebook  コチラ★★★