こんにちは

七美こず衣(ナナミコズエ)ですキスマーク





昨日は毎回、人気の「ランチの女王会でした。


4月の会は、銀座でヴェトナム料理でした。


※次回は5月7日(土)12時~
東京駅北口、近くの豪華!中華レストランです。
ランチ代 3,500円
選べるヘルシープリフィックスランチ お好みの1ドリン
ク付!通常6,048円→3,500円








パクチーのお変わりができるのでパクチー好きにはたまらない~





↓ 辛くないフォーを頼みました( *´艸`)





↓ 一人、浮かれた七美のようです💦 ( ゚Д゚)





毎回、楽しい会話でお食事も弾みます。
参加くださった皆様、ありがとうございました、ドキドキ



















【お知らせ】 


毎月七日開催「ランチの女王会」クリック★★★



トップレベルの
プロフィール撮影会」(神楽坂)

                   
★毎日の出来事、Facebookに綴っております コチラ★★★



あなたの魅力アップのお手伝いいたします。

サロン、店舗、イベント等の集客・売り上げアップのプロデュース開始しました。