50歳からの美脚・美肌「あなたのキレイと健康」を応援する七美塾の「ななみこずえ」ですキスマーク



さて・・・春の美肌ケア・キャンペーン始まりました音譜


春のスペシャル・キャンペーンコース

 キラキラ9500円キラキラ



毛穴の汚れを引き出し、角質層まで保湿成分を届ける微弱電流でのトリートメントケア+炭酸パックのお手入れ法になります。


通常ですと・・・・


★炭酸パック8000円(川崎サロンは5000円)

★超微弱電流トリートメント9000円(川崎サロンは6000円)





この二つのコースを組み合わせて、キャンペーン価格キラキラ9500円キラキラになります。(川崎サロンのみ)


JR川崎駅・または大田区矢口渡駅下車

無料駐車場有り。お車での送迎有り。

ご希望の日程を第三希望を明記してください。




お客様の感想


美容家の七美こず衣さんの川崎にある自宅サロンへ行ってきました。もちろん美しくなってきましたよ:・:*:・゚'☆


超微弱トリートメントの即効性には驚きました。正直ここまで効いたのは初めてかも。。半顔づつ施術したので一目瞭然なんですよ。。施術していない方の顔がまぬけに見えて笑えましたよ(TT;)
その後炭酸パックをしていただきましたが、私の口角皮膚が荒れていた筈が治っていました。。ホント不思議です。

...

肌がもちもちになったところで前回もうっとりしたデコルテやフェイスのマッサ一ジでノックアウト!!もう完全にウトウトしてきて帰宅したくなくなりました。。
どうしてくれますか~~病みつきですよ。。

写真を撮っていればUPできたのですが残念です(´・_・`)

来週から再来週かけて仕事でのランチ会やママ友ランチ会もあるので、こず衣さんにハッピーにしていただいて感謝です♡





使用する炭酸パックは、マリアンナ医科大学とナノエッグ社が共同開発した成分配合
一般的な2剤式炭酸パックと違い、お肌の体温に反応して発生した炭酸ガスがお肌にジュワジュワ~っとアプローチ、いつもと違う『スッキリ感』と『もっちり感』が味わえます。

美白!!小顔!!しみ。シワ、ニキビ跡のお悩みには炭酸パックです!!


1・小顔 たるみ改善 フェイスリフティング  
2・美白
3・シミ そばかす 色素沈着の改善    
4・美肌
5・シワの改善
6・ニキビ及びニキビ跡の改善
7・毛穴縮小 黒ずみの改善
8・目の下のくま
9・総合的に老化防止


ビフォーアフター男性のお客様に承諾を得て画像アップいたしました。


アンチエイジングと美と癒しとグルメの日々


   ダウン ダウン ダウン


アンチエイジングと美と癒しとグルメの日々



サロンメニュー

サロンへのアクセス


癒しの手技術講習

美肌・美脚「七美塾」

JR川崎駅・または大田区矢口渡駅下車

無料駐車場有り。お車での送迎有り。



Facebookはコチラ★★★