かりそめのスウィング http://www.youtube.com/watch?v=Yp6sqSbZPrI&feature=player_detailpage

歌詞もメロディも最高だね・・
あ・・動画の作り方もいいですね・・

こんな風に、動画作成出来たら、どんなにいいでしょう・・

この曲は、1975年10月に発売された曲です。

ワタシは、昔・・このバンドのレコードとか買ったり、どこだったか忘れたけれど(笑)小さなライブ会場にも行ったこともあります。
それは、新宿ルィードがなくなる前だったから、そうとう懐かしい時代です。

いつから聴かなくなっていってしまったのか、よく憶えてないのも、困りものですが・・・。


でも、このバンドの曲って、もの凄くいいと思う。
どんな曲でも歌詞が泣ける。
もっと、カヴァー曲をうたってくれる人が出てきてもいいくらい。
以前、浜崎あゆみが、「安奈」が凄く好きで、歌ったけど、テレビ放送だけだったしね・・


たぶん80年くらいには、だんだん聴かなくなってったんだけど、
改めてファンになったのは、2005年あたりかな?
テレビ「CD-TV」で、30周年武道館ラいブするって言ってたからです。

でもさ・・
音楽って、本当に凄いパワーがあると思う。

音楽によって、人生が変わっちゃうこともあるんだよぉ・・

時に、共鳴して泣き・・・
時に、共鳴して、励まされたりして頑張ったりなんかしてさ。


今でも、青春時代に、聴いた音楽は忘れませんね~




さて、いろいろ呟いちゃいましたが・・
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね~