皆様、連休はいかが過ごされましたか?


連休明けのこの時間・・もう身体のリズムも、仕事用(笑)に、戻ってる事と思います音譜


そこで、自由が丘フェアリーでは、もう恒例に、なりつつ「ランチ会」を開催したいと思います


5月22日 11:30~ 自由が丘にて(場所は参加者のみにお知らせいたします)


会費 ランチ実費のみ(1000円から2000円で探してます)



ぜひご自分のお仕事の宣伝でもいいし、主婦の方は、趣味のお話などでもいいし、いろいろな方に、いらしていただきたいと思ってます。

(・・・・といっても、基本は「美と健康と食べ物の話が中心かもですね音譜


参加希望の方は、ぜひメッセ、またはお電話にて、お願い致します。




心も、お顔も綺麗になりたい・・・・

自由が丘フェアリーの窓辺




ペタしてね



目黒区緑が丘2-24-20リバティヒル104 自由が丘フェアリー

℡ 03-6479-8567   (完全予約制)受付時間10:00~21:00